今回の旅で初めて車内泊したんですけど……、、、



思った以上に快適です上げ上げ



車はコンパクトカーの中では大きめの三菱コルトでしたが大人2人快適に寝れました!!



スナフキンのブログ-三菱コルト

そして10日間試行錯誤しながらたどり着いた最終形がこれです㊦㊦( ̄^ ̄



スナフキンのブログ-くつろぐ友達


ってわかりにくいけど汗汗





車内泊のメリットは、、、




①駐車できる場所ならどこでも寝れる



②時間を選ばずいつでも寝れる



③宿泊料はもちろんタダ




とにかく車内泊の虜になりそうですドラえもん








ほんとは日本一周したかったんですけど……、時間と予算の関係でまずは東日本半周してきましたマリオ




7/29~8/8の11日間で、友達と2人で車内泊しながら4800㎞の道のりを旅しました上




今回の旅のメインはもちろん北海道だったんですけど、青森県もねぶた祭り開催ってことでとても楽しみにしてま

した祭りらせら~




愛知県出発だったんで、経由地は、愛知→富士宮→箱根→東京→宇都宮→那須→仙台→盛岡→大間→フェリ


ー→函館→大沼→積丹半島→小樽→札幌→富良野→美瑛→旭川→稚内→阿寒湖→摩周湖→知床→釧路→



帯広→室蘭→函館→フェリー→大間→青森→秋田→山形→新潟→富山→白川郷→愛知


てな感じで周って来ましたにこ




写真とか、いろんな話はまた後日載せたいと思いますはた