今回の旅で初めて車内泊したんですけど……、、、
思った以上に快適です![]()
車はコンパクトカーの中では大きめの三菱コルトでしたが大人2人快適に寝れました
そして10日間試行錯誤しながらたどり着いた最終形がこれです![]()
ってわかりにくいけど![]()
![]()
車内泊のメリットは、、、
①駐車できる場所ならどこでも寝れる
②時間を選ばずいつでも寝れる
③宿泊料はもちろんタダ
とにかく車内泊の虜になりそうです![]()
今回の旅で初めて車内泊したんですけど……、、、
思った以上に快適です![]()
車はコンパクトカーの中では大きめの三菱コルトでしたが大人2人快適に寝れました
そして10日間試行錯誤しながらたどり着いた最終形がこれです![]()
ってわかりにくいけど![]()
![]()
車内泊のメリットは、、、
①駐車できる場所ならどこでも寝れる
②時間を選ばずいつでも寝れる
③宿泊料はもちろんタダ
とにかく車内泊の虜になりそうです![]()
ほんとは日本一周したかったんですけど……、時間と予算の関係でまずは東日本半周してきました![]()
7/29~8/8の11日間で、友達と2人で車内泊しながら4800㎞の道のりを旅しました
今回の旅のメインはもちろん北海道だったんですけど、青森県もねぶた祭り開催ってことでとても楽しみにしてま
した
らせら~
愛知県出発だったんで、経由地は、愛知→富士宮→箱根→東京→宇都宮→那須→仙台→盛岡→大間→フェリ
ー→函館→大沼→積丹半島→小樽→札幌→富良野→美瑛→旭川→稚内→阿寒湖→摩周湖→知床→釧路→
帯広→室蘭→函館→フェリー→大間→青森→秋田→山形→新潟→富山→白川郷→愛知
てな感じで周って来ました
写真とか、いろんな話はまた後日載せたいと思います