もう旅から帰ってきて5日も経っちゃいますが……そろそろ記録を残そうかなっとおでんくん





まぁ、記憶が残ってる範囲でがんばって書きたいと思います☆★





全部で11日の旅なんで書き終わる頃には9月になってるかも汗汗汗





しゃあ、今日はもう寝て明日書くぞガッツ


東名高速は大丈夫っすかねあせるあせる




今日は母と妹2人とご飯食べに行ったんですけど、、、




早速渋滞にはまってしまいましたダウンダウン





結局予約を1時間ずらしてのランチでした。。。





でも半年ぶりくらいに兄弟そろってご飯食べてなんか新鮮でしたナイフとフォーク





昔は妹たちともあまり仲良くなかったんですけど





今では兄弟でそろえるのがとても楽しみになってますビックリマーク





これからも家族を大切に!!   以上