もう旅から帰ってきて5日も経っちゃいますが……そろそろ記録を残そうかなっと
まぁ、記憶が残ってる範囲でがんばって書きたいと思います☆★
全部で11日の旅なんで書き終わる頃には9月になってるかも![]()
![]()
![]()
しゃあ、今日はもう寝て明日書くぞ
もう旅から帰ってきて5日も経っちゃいますが……そろそろ記録を残そうかなっと
まぁ、記憶が残ってる範囲でがんばって書きたいと思います☆★
全部で11日の旅なんで書き終わる頃には9月になってるかも![]()
![]()
![]()
しゃあ、今日はもう寝て明日書くぞ
東名高速は大丈夫っすかね![]()
![]()
今日は母と妹2人とご飯食べに行ったんですけど、、、
早速渋滞にはまってしまいました![]()
![]()
結局予約を1時間ずらしてのランチでした。。。
でも半年ぶりくらいに兄弟そろってご飯食べてなんか新鮮でした![]()
昔は妹たちともあまり仲良くなかったんですけど
今では兄弟でそろえるのがとても楽しみになってます![]()
これからも家族を大切に
以上
もうすぐ選挙の公示ですよね~
みなさんはどこに投票するかもう決まってますか??
ここから各党のマニフェストが読めるのでぜひ
難しいけど、読むとためになりますよね![]()
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/051/detail.html