スナフキンのブログ-ポカリ



今回の旅、初日に俺を救ってくれたポカリ。



別名、飲む点滴。



夏が似合うね。



青春だね。



hi-fi campもいいね。


ポカリ様様だね。



これからも一生飲み続けますUP




スナフキンのブログ-箱根のおもひで



温泉に入れなかった俺達にはいやみにしか聞こえない。。。




スナフキンのブログ-霧の箱根峠



霧×峠×煽り=叫びあせる

いやぁ~、、、もう3週間以上も前のことだから記憶がカスカスであせるあせる




1日目は一緒に行った友達が大学のテストで出発が15:30だったんすよあせるあせる




ほんとは朝から出発して国道1号つかってゆっくり下道で行きたかったんですけど、、、




がっつり富士宮まで高速使っちゃいましたよあせるあせる




まぁ富士宮着いたころには暗くなってて富士山も見えず、、、




とりあえずB級グルメの王様、富士宮やきそばで最初の食事をナイフとフォーク




そして店を出た後、温泉入りて~ってことで箱根を目指すことに温泉




霧の箱根峠を後ろから恐い車に煽られ、、、、、箱根温泉に着いたのが20:30。。。




しゃあ!!温泉入るぞ!!ってことで温泉探すも……、、、




やってね~~~汗汗



近くの川で足だけ浸かり、コンビニでポカリ買って気持ちをリセットしましたよorz




ポカリで癒され、箱根から高速乗って海老名SAで就寝の1日目でした。。。




ポカリ最高(・∀・)!!!




写真はまた今度に