今日は祖母の家に遊びに行ってました





誕生日に祖母の家にいけないので今日変わりに行ってました





昼飯は寿司食ってきましたよー





寿司寿司ー




カウンターでの寿司なんて何年ぶりだろう




そしてパン食ってスイカ食って・・・



誕生日のおか(ry



をもらって少し話しをして帰りました



充実した一日だったよー




話変わりますが誕生日の日には友達と一緒にカラオケ行って




どんちゃん騒ぐ予定です




楽しみだなぁ



wktk



待ち遠しいぜ!!

今日は朝友人から遊びのメールが来たんですが





最近家で遊び過ぎて




だめなのでカラオケに行くことになりました




久々のカラオケでwktkしてました




今日は相当飛ばしてたんで




喉がやばいでござる




今日の結果良かったのを上げたい




takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々


最高得点が92点で



最低が撮ってないけど77でした・・・



ネタとかで歌ってるのがなんで点数高いんだろう・・・



まぁ楽しかったからいいや



次は誕生日にカラオケで祝いじゃー


うぃーす




昨日はネタがあるからブログ書こうと思ったんだけど





できなかったよ・・・




理由↓





昨日は友人と久々にアニメイトに行ってきましたー




あっちこっちの4巻の発売日だったので




ひゃっはー1年4ヶ月まった新刊だぜぇ




って事であっちこっちを購入後



「や、やる事がねえ・・・」



他にも欲しい本があったのですが小遣い日まで少し足りなく



1冊しか変えない金しかもっていない



ガッデム!!!




一気に新刊だされると困る!!



まぁ適当にブラブラして



昼飯をマクドで食ってー



平日だから人が少なかったぜ!



やったねtakeちゃん遊ぶ時間がふえ(ry




そしてまぁ午後からは俺の家で遊んでいました




コール オブ デューティ ブラックオプス



やってました



そして40分くらいやった後少し疲れたので



ベッドに横になってあっちこっち読んでたら



5分くらいでブッ潰れて寝てました



気が付いたら15分くらい?寝てました



友人ほったらかし



酷いねー俺・・・orz




そして休憩も終わったことだし



再びCod再開



ゾンビモードをプレイ




しかしゾンビ強ええ・・・




クリアできず断念



普通にマルチやってました



そして友人が帰ったので



スカイプ友人とSAやってました



なんか新しいmap実装とかで



一緒に回ろうと誘われたので行ってきました



そして夜も遅くなってきて



ブログ更新したかったのですが



ベッドで横になっていたら



気が付いたら朝でした



っとまぁこんな感じです



いやぁ久々に外でたから疲れてたんだねきっと



ハッハッハ・・・・やべえ・・・本格的に体力ねえわ俺



もうすぐ7月も終わりだねー



8月3日は俺の誕生日だぞ



お祝いしなさいー