すんませんー
最近忙しくて
ペタ返しとブログ更新ができていませんでした
そういえばこのブログも1周年超えてるのかな?
1年続けてきたかぁ・・・・
頑張った方だねー
まぁまだ続けるけど
またネタがあったり
時間があれば更新します
すんませんー
最近忙しくて
ペタ返しとブログ更新ができていませんでした
そういえばこのブログも1周年超えてるのかな?
1年続けてきたかぁ・・・・
頑張った方だねー
まぁまだ続けるけど
またネタがあったり
時間があれば更新します
どうも・・・・最近忙しくまったく 更新できていませんでした
お盆には早いですが淡路に行ったり長田に行ったりで
あっちこっちいって
三ノ宮行ってゲーム売って本買って
親父と久々にキャッチボールしたり・・・・
今はもう死にかけ・・・・
orz
なにかネタがあればまた更新します
どうも今日8/3は俺の誕生日です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ドンドンパフパフ
って事で今日は友人とカラオケで誕生日会やってました
ピンぼけしてるのもありますねさーせん
94点くらいいきたいですね
そしてなんかカラオケのイベントでお題にそって絵を描くのをやっていて
俺らも書いていたんです
テーマ:ティラノサウルス
どうしてこうなった\(^o^)/
友人と書いていたらなぜかこうなりました
おかしいな・・・・
そして会計の時に渡すんですが
他の人の絵見たら・・・
「あ俺らなにやってんだろ・・・・この人らガチじゃん・・・・パネエ」
ってなりました・・・・
レディーガガとかめっさうまく書いてる人いるのに
俺ら・・・・なにやってんだろう・・・・
今晩は寿司とKFC(ケンタッキーフライドチキン)
デザートはチーズケーキでした
このチーズケーキ結構おいしかったです!!
まぁ基本チーズケーキは好きなんですけどね^^;
朝に女友達からメールで1通だけ誕生日おめでとうがきたんですが
夜に一気にきましたね
スカイプで言われたりとかww
ハッピーバースデイ俺ー♪
今日は楽しい一日でした