すんませんー




最近忙しくて



ペタ返しとブログ更新ができていませんでした




そういえばこのブログも1周年超えてるのかな?





1年続けてきたかぁ・・・・




頑張った方だねー




まぁまだ続けるけど



またネタがあったり



時間があれば更新します

どうも・・・・最近忙しくまったく更新できていませんでした





お盆には早いですが淡路に行ったり長田に行ったりで





あっちこっちいって





三ノ宮行ってゲーム売って本買って





親父と久々にキャッチボールしたり・・・・





今はもう死にかけ・・・・





orz




なにかネタがあればまた更新します


どうも今日8/3は俺の誕生日です



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ドンドンパフパフ




って事で今日は友人とカラオケで誕生日会やってました




一応点数張ります
takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々

takeの平和な日々


ピンぼけしてるのもありますねさーせん




94点くらいいきたいですね




そしてなんかカラオケのイベントでお題にそって絵を描くのをやっていて




俺らも書いていたんです




テーマ:ティラノサウルス




takeの平和な日々


どうしてこうなった\(^o^)/



友人と書いていたらなぜかこうなりました




おかしいな・・・・




そして会計の時に渡すんですが




他の人の絵見たら・・・




「あ俺らなにやってんだろ・・・・この人らガチじゃん・・・・パネエ」



ってなりました・・・・



レディーガガとかめっさうまく書いてる人いるのに




俺ら・・・・なにやってんだろう・・・・




今晩は寿司とKFC(ケンタッキーフライドチキン)




デザートはチーズケーキでした



takeの平和な日々


takeの平和な日々


このチーズケーキ結構おいしかったです!!



まぁ基本チーズケーキは好きなんですけどね^^;



朝に女友達からメールで1通だけ誕生日おめでとうがきたんですが



夜に一気にきましたね



スカイプで言われたりとかww



ハッピーバースデイ俺ー♪



今日は楽しい一日でした