久々の更新です




最近本当更新する力なくて更新してません





現在はC9の大会へ向けて





練習(笑)中ですねー





学校が面倒臭い




やる気がでないよ・・・(´・ω・`)




またネタあれば更新します

もう夏も終わりですね




2学期かぁ・・・・だるいなぁ・・・・




はぁ・・・・





2学期と考えると少し憂鬱になりますなぁ




だるす・・・・




まぁいいや




簡易更新ですいませんー




またネタなどがあれば更新します