うぃっすちーす
どうも更新しました
っつってももう見てる人も少ない・・・ってか居ないんじゃないか
ってくらい更新してないねー
最近はC9をやっています
現在メインは50のデストロイヤー(ウォーリア)
今はサブのウォーデンlv49を50にしようとしています
もうすぐスレイヤーくるねー楽しみだね
で、本題の30日発売のyour diary
楽しみだね
TKBやったけど
なかなかよさそうだ
オープニングのクローバーもなかなかーっていうか最高ー
もうすぐって考えると興奮してくるねー
じゃ、またネタがあればー
後うちのギルドのギルメン(リア友)がニコ生とかやってるんで
よかったらきてやってください