うぃっすちーす





どうも更新しました





っつってももう見てる人も少ない・・・ってか居ないんじゃないか





ってくらい更新してないねー





最近はC9をやっています




現在メインは50のデストロイヤー(ウォーリア)





今はサブのウォーデンlv49を50にしようとしています




もうすぐスレイヤーくるねー楽しみだね




で、本題の30日発売のyour diary




楽しみだね




TKBやったけど




なかなかよさそうだ




オープニングのクローバーもなかなかーっていうか最高ー




もうすぐって考えると興奮してくるねー




じゃ、またネタがあればー




後うちのギルドのギルメン(リア友)がニコ生とかやってるんで




よかったらきてやってください




http://com.nicovideo.jp/community/co1327804?mypage_nicorepo

久々の更新




今日は友人と共に新刊を買いに行ってきました




男を見せてよ倉田君6巻



この中に一人妹がいる5巻



僕は友達が少ない7巻




流されて藍蘭島19巻




ソウルイーター20巻




はがないの限定版買おうかと思ったけど3000円はさすがに・・・




もう9月も終わりですね




あー面倒臭い・・・・




2次元を栄養になんとか生きています




またネタがあれば更新

どうもー久々の更新です





もう最近疲れて・・・





日曜日のC9の生放送大会




1回戦敗退でしたね



おしいところまでいったんですがね




それとエクシリア買いました



現在は2人の主人公両方を終わらせて




3週目に行ってます




あーだるい・・・



最近だるい。。。



やる気でない・・・



またネタあったら更新します




あ、後ゲコ太ストラップ届きました