久々の更新・・・





最近もう力尽きてきた





喉が痛い




鼻水がぁ・・・・(´・ω・`)






だめだぁ




なんもやる気でない





はぁ・・・・





疲れた・・・・





話変わるけど



日曜日に友人とカラオケに行ってきたよ




千本桜が配信されたから歌ってきたよ




楽しかったなぁ・・・




BF3買って友達とスカイプしながらやってます




グラすごいよグラ





最近はこんな感じ




もう1年終わる(´・ω・`)





今日は友人のなめ村(SA名)がニコ生をしていたので





クラメン達が遊びで投票掛け捲った結果





ニコ生主が部屋から追放されるという





とてつもなくおもしろ・・・・ゲフンゲフン悲しい事件に会いました





投票?あぁ、俺がかけ(ry

アニメ第1話見ましたー





あれ原作やってない人おいてけぼりだね・・・






話分からないでしょwww





後まさかの乙女さん追放で燕先輩を四天王にいれるとかww






まぁ燕先輩可愛いから許そう






第2話が楽しみだね





こっからどうなるやら