久々の更新・・・
最近もう力尽きてきた
喉が痛い
鼻水がぁ・・・・(´・ω・`)
だめだぁ
なんもやる気でない
はぁ・・・・
疲れた・・・・
話変わるけど
日曜日に友人とカラオケに行ってきたよ
千本桜が配信されたから歌ってきたよ
楽しかったなぁ・・・
BF3買って友達とスカイプしながらやってます
グラすごいよグラ
最近はこんな感じ
もう1年終わる(´・ω・`)
久々の更新・・・
最近もう力尽きてきた
喉が痛い
鼻水がぁ・・・・(´・ω・`)
だめだぁ
なんもやる気でない
はぁ・・・・
疲れた・・・・
話変わるけど
日曜日に友人とカラオケに行ってきたよ
千本桜が配信されたから歌ってきたよ
楽しかったなぁ・・・
BF3買って友達とスカイプしながらやってます
グラすごいよグラ
最近はこんな感じ
もう1年終わる(´・ω・`)
今日は友人のなめ村(SA名)がニコ生をしていたので
クラメン達が遊びで投票掛け捲った結果
ニコ生主が部屋から追放されるという
とてつもなくおもしろ・・・・ゲフンゲフン悲しい事件に会いました
投票?あぁ、俺がかけ(ry
アニメ第1話見ましたー
あれ原作やってない人おいてけぼりだね・・・
話分からないでしょwww
後まさかの乙女さん追放で燕先輩を四天王にいれるとかww
まぁ燕先輩可愛いから許そう
第2話が楽しみだね
こっからどうなるやら