今日は友人と一緒にカラオケ行ってきました




5時間ぶっ通しで叫び続けるキチ●イな行為をしてきました





おかげで頭と喉が壊れました




ハハッ!!




町中カップルだらけ




リア充死(ry





隣にリア充入ったのを確認して叫んでムードを破壊するという




迷惑極まりない行為・・・・




代償に喉を潰します





クリスマスが終われば年明けですなぁ




お年玉楽しみ♪




そして真剣で私に恋しなさい!S




1月27日発売なので



wktkしてます

どうもアニメ見てからP4にはまちゃったよー





PS2のP4は買う気おきないから






春に発売されるP4Gを買おうと思ってるー






同梱版あるといいなぁ・・・





まぁ無かったら無かったで買うけどね






あぁ~春が楽しみである