今日は友人と一緒にカラオケ行ってきました
5時間ぶっ通しで叫び続けるキチ●イな行為をしてきました
おかげで 頭と喉が壊れました
ハハッ!!
町中カップルだらけ
リア充死(ry
隣にリア充入ったのを確認して叫んでムードを破壊するという
迷惑極まりない行為・・・・
代償に喉を潰します
クリスマスが終われば年明けですなぁ
お年玉楽しみ♪
そして真剣で私に恋しなさい!S
1月27日発売なので
wktkしてます
どうもアニメ見てからP4にはまちゃったよー
PS2のP4は買う気おきないから
春に発売されるP4Gを買おうと思ってるー
同梱版あるといいなぁ・・・
まぁ無かったら無かったで買うけどね
あぁ~春が楽しみである