感想ですね


絵:A


キャラ:A


シナリオ:C


音楽:B


システム:C


自分はこんな評価です(感じ方は人それぞれです)




まず絵について、表現がうまいですね、Hシーンの時とかの顔がトロットロになっている感じが、


とても可愛く感じるように描かれていてGOODでした。


背景も綺麗で、主人公の部屋も生活感のあるお部屋で気に入りましたね。




次にキャラについで、みんな可愛いです!


自分のお気に入りはつくしちゃんですね!あの最初はツンツンしていたのにデレるとあのくぁwせdr


失礼取り乱しました・・・・個性豊かにキャラクター達です。そしてみんな主人公に惚れやすいです


まぁえrgなんてソンナモンデスネ・・・(´・ω・`)


それぞれ胸に主人公への想いや葛藤や嫉妬やいろんなものを持っています


その悩みなどの重いものがとれるとすんげえデレますわ・・・そりゃもうデレッデレ


もうデレている彼女たちを見ていると発狂しそうになります。




次にシナリオについて、特に重い展開があるわけでもなく、ほのぼのとしたシナリオです


まぁ重くならない原因は・・・・言わないでおきましょう


若干残念なのはシナリオが短いことですね、もっとこのイチャイチャを味わっていたかったです


キャラのデレを引き出すシナリオだと思いました




次に音楽、ほのぼのとした感じがでているBGMでしたー(´∀`*)ホッ


特にシリアスもないので緊張感のあるBGMはありませんでしたね




最後にシステムについて、まぁとくにひねった感じもなく、通常のゲームのものなので


Cとさせていただきました。システム凝っているところの作品を見るとやっぱりちょっと


残念感を感じてしまうのはいけませんね・・・(汗)


大事なのはシステムじゃない!そういうことです



総評:B+


まぁ悪くもなく、とても素晴らしいということもない


イチャイチャーまったりーほっこり、そんな感じです


買って損はないです


PULLTOPさんのこの大空に翼を広げてFDも購入して彼俺と大空FDの中に入ってるはがきを送ると



色紙がもらえちゃうキャンペーンもあるので買わないと損損


えrgハーレム初心者にはオススメできますね、シナリオも多くないし、欝展開などもないので


PULLTOPラテさんの次回作に期待ですね!

久々の更新ー



メイプルで新職実装されましたねー



剣豪ハヤトー:チート職




まぁ狩りが楽々ですね、すんごい楽です、はい・・・・




まぁ2日もあれば普通の人でも70までいけます、




廃人は120とか余裕ですよね、はい





まぁ自分の70までの狩場を書いときます





10~30はハヤトのクエストやってると2次までいけます




転職は30と同時に勝手になります



30~45はキノコ王国のクエをやると40まであがったかな?



後5lvはペペキング狩ると効率いいです、5分以内で5lv上がった希ガス



45~50はカンニングスクエアまぁ基本ですよね・・・(´・ω・`)



50~60まではクリセのクエで上がりますわー



60~61or62クリセ行った後に50ででてたハヤトのクエやったら1lvか2lvあがります



61、62~自分は少しルディでロボ狩りしてたんですがマガのもぐらとサソリの方が効率いいです



70までマガのもぐらとサソリでいけますー70~もマガですね、



武器は実装の支援武器で余裕です



装備はメインのとかサブのとか引っ張ってきましたが・・・



70なるまで2日くらいでしたね。



手を抜いてやってたので本気だせば1日でいけるんじゃないかと・・・



まぁ今度はカンナでたら同じようなlv上げしますね。



存在をまったく忘れていたわ。



最近は・・・まぁ生きてる・・・



ネトゲばっかりやってるけどねー


C9:ポーツ鯖 鳴神番長


PSO2:1鯖シップ雪菜


SF2: Takenoko


まぁ適当にやってます




また暇できりゃ更新するかも?