きょぅはー!早漏のぁげさんのお家にーたこパに行たんだぉ!



ぅちとっても楽しかったょ!たこ焼きもおいちかった♡♡♡




でもでもーぁげさんのお家駅から遠くて歩くの大変だったの><




ぉかげで足が痛いの;;




みんなでワイワイやったたこ焼きパーチー疲れたけどとっても楽しかった♪



またみんなでやりたいな♡





ふぅ・・・