きょぅはー!早漏のぁげさんのお家にーたこパに行たんだぉ!
ぅちとっても楽しかったょ!たこ焼きもおいちかった♡♡♡
でもでもーぁげさんのお家駅から遠くて歩くの大変だったの><
ぉかげで足が痛いの;;
みんなでワイワイやったたこ焼きパーチー疲れたけどとっても楽しかった♪
またみんなでやりたいな♡
ふぅ・・・
ぅちとっても楽しかったょ!たこ焼きもおいちかった♡♡♡
でもでもーぁげさんのお家駅から遠くて歩くの大変だったの><
ぉかげで足が痛いの;;
みんなでワイワイやったたこ焼きパーチー疲れたけどとっても楽しかった♪
またみんなでやりたいな♡
ふぅ・・・



