どうも久々です




最近家に引きこもっていてとくにネタがないっす





あるといえば夏休みの宿題が半分終わったくらいですね





本当にねたがない!!





・・・簡易更新ですいません

終業式も終わり夏休みですなwktk




成績の話ですが




俺は1にもみたないゴミだそうですwww




\(^o^)/




どうしてこうなったしwww




授業でてなかったからか~




いや、でも体調不良ででれないのは仕方なくね?




まぁ受けなさ過ぎてたのもあるけどs(ry




まぁいいや2学期から本気だすわ・・・




フラグじゃないよ!?



・・・フラグ臭プンプンしやがるぜ・・・




さーて明日で夏休みの宿題半分終わらせるか・・・




これは余裕っすね




少ないし

昨日カラオケに行ってきました




日にち的に言えば一昨日ですが・・・・





最初はゆるく行こうと言いながらも




裏表ラバーズを歌う俺達・・・・




いや、あれ体力ないとムリっしょ





まぁとりあえず




何曲かは90点代ですた





takeの平和な日々

橋本みゆきさんの


Princess Primp


90点・・・低いですね・・・涙目



そして初めて歌った



黄色いバカンス



takeの平和な日々

91点ー



初めてで91は今までないですな



次はもっと高得点を狙うー




んで懐かしのボーボボのopを歌ってきました



Wild Challenger





バカサバイバー



両方叫んで歌ってたら



喉潰れかけた



バカサバイバー2回歌ったけど



86点とかだった・・・・orz




次行くときはさらなる高得点を狙うぜ!!




補欠の俺が所属しているSAのクランMotel



4回戦突破してたらしいっす



マジワロスwww



カラオケで家帰ったらもう



疲れて



夜はベットに横になったら



すぐ寝ちゃったよ・・・



次はいついけるかなぁ