終業式も終わり夏休みですなwktk
成績の話ですが
俺は1にもみたないゴミだそうですwww
\(^o^) /
どうしてこうなったしwww
授業でてなかったからか~
いや、でも体調不良ででれないのは仕方なくね?
まぁ受けなさ過ぎてたのもあるけどs(ry
まぁいいや2学期から本気だすわ・・・
フラグじゃないよ!?
・・・フラグ臭プンプンしやがるぜ・・・
さーて明日で夏休みの宿題半分終わらせるか・・・
これは余裕っすね
少ないし
昨日カラオケに行ってきました
日にち的に言えば一昨日ですが・・・・
最初はゆるく行こうと言いながらも
裏表ラバーズを歌う俺達・・・・
いや、あれ体力ないとムリっしょ
まぁとりあえず
何曲かは90点代ですた
橋本みゆきさんの
Princess Primp
90点・・・低いですね・・・涙目
そして初めて歌った
黄色いバカンス
91点ー
初めてで91は今までないですな
次はもっと高得点を狙うー
んで懐かしのボーボボのopを歌ってきました
Wild Challenger
と
バカサバイバー
両方叫んで歌ってたら
喉潰れかけた
バカサバイバー2回歌ったけど
86点とかだった・・・・orz
次行くときはさらなる高得点を狙うぜ!!
補欠の俺が所属しているSAのクランMotel
4回戦突破してたらしいっす
マジワロスwww
カラオケで家帰ったらもう
疲れて
夜はベットに横になったら
すぐ寝ちゃったよ・・・
次はいついけるかなぁ

