友人に踊ってみたの練習を見て欲しいと誘われ





遠い公園へ行こうとした今日です






が、道に迷ってだるくなって





疲れて・・・・





最終的には全員でカラオケに行く始末





3時間叫び続けの祭り




1人の一般人はドン引きしていましたがね




悲しいことです





マジで足腰痛い・・・・




引きこもりに運動させるとかマジ鬼畜




カラオケ久々にいけた




ストレス発散だおだお




明日から英語の補習




1日で終わらせるお




頑張るお



・・・zzz




疲れた



寝よう

さて、数学の補習も明日で終わりー





やったー・・・・





って思うじゃん?




来週から英語の補習なんだわこれが




やってらんねえよなぁ




面倒臭い




まぁ1日か2日で終わらせてとっとと遊ぶつもりなんだけどね




頑張ればいける!



・・・はず




まぁもうすぐ夏休み




英語の補習終われば夏休み・・・




wktk




夏のアニメも始まりますし




いやぁーーー




夏は最高だなぁああああ





今日は久々にサドンアタックしたお




1ヶ月くらいしてなかったかな




テスト前からやめて




テスト終わってひゃっほーって思ったら




補習っていう悲しい現実ってね?



笑えないよ?



m9(^Д^)プギャー




まぁなるようになるか




頑張るお

うぃっす




補習大変やる気でない




っつてもたいしたことしてないんだけどね




さて今日補習中に




ひかりんと会話していて




ひかりん「そういや別キャンパスで声優でアニメ出るんだよなー」




俺「あーなんかあったな」




ひかりん「ゆるゆりー・・・だっけ?」




俺「(゚⊿゚)シラネ」




別キャンパスですが声優になったとかいう情報があったので




そうなんじゃないかなーって




まぁ声優デビューですね





話は変わりますが




囮物語




買いました




いやぁ~まさかねー




衝撃の展開




ネタバレはあんまりしない・・・・はず




まぁあんまり語らないでおきますか




次回作は鬼物語




忍の失態のお話でしょうか?




その次の最終巻




恋物語



ラストが気になります



鬼物語は9月発売




恋物語は12月発売




暦ハーレムっていつ発売なのかなぁー




wktk




さて今月の新刊



俺はリボーン最新刊と




そして俺の今か今かと待ちわびた




あっちこっち4巻



ついに発売です



7月24日だったかなー



楽しみです



1巻から見ていると



絵がうまくなっているのが分かりますね




楽しみだあああああああ