どうもー
最近忙しくて更新できてなかったね
ごめんよー
リアルが忙し(そげぶ
テストも終わって今週行けば来週は自宅学習日なんですが
なんと
英語の補習を受けないといけないという
orz
まぁ1日か2日行けばクリアできると思うんですがね
頑張りますわ
そんな事は置いといて
今日夜にすんげえ雨降りましたね
雷まで鳴って・・・・
pcのデータ飛ばないかなぁ
って心配してました
んで大音量で茶太さんのver夏影聞いてました
スピーカー高音質
ひゃっほーい
今週は数学の補習あるんですが
明日から受けないといけない
だるすだるすだるすうううううう
まったくもって面倒でございまする
もうすぐ夏休み
夏と言ったらー
夏休み、プール、海、水着、夏祭り、浴衣
いろいろあるねー
浴衣って最高だよね!!
夏と言ったら浴衣ー
ただし2次元にかぎ(ry
まぁ夏楽しみですー
今日はこのへんで
寝ますzzz