どうもー




最近忙しくて更新できてなかったね




ごめんよー




リアルが忙し(そげぶ






テストも終わって今週行けば来週は自宅学習日なんですが




なんと





英語の補習を受けないといけないという





orz




まぁ1日か2日行けばクリアできると思うんですがね





頑張りますわ





そんな事は置いといて





今日夜にすんげえ雨降りましたね





雷まで鳴って・・・・




pcのデータ飛ばないかなぁ




って心配してました





んで大音量で茶太さんのver夏影聞いてました




スピーカー高音質




ひゃっほーい




今週は数学の補習あるんですが




明日から受けないといけない



だるすだるすだるすうううううう




まったくもって面倒でございまする




もうすぐ夏休み




夏と言ったらー




夏休み、プール、海、水着、夏祭り、浴衣



いろいろあるねー



浴衣って最高だよね!!




夏と言ったら浴衣ー



ただし2次元にかぎ(ry




まぁ夏楽しみですー




今日はこのへんで



寝ますzzz

やったああああああああああああああああああああああああああああ





テスト終わったぞぉおおおおおおお





これでテストという名の地獄から開放されるううう





そして明日は文化祭の打ち上げ&テスト明け乙の打ち上げと転校生の歓迎会ー





って思っていたんですが





先生「学校から許可下りなかった・・・」





・・・・?




キョカガオリナカッタ?




マジで?




ハッハッハ・・・こいつは笑えねえ冗談だ・・・




orz




そして来週からは補習が始まるという地獄・・・・




え?ナニコレ?




地獄の次はパラダイスだと思ってたのにまた地獄?




ガッ●ム!!!!!





畜生めぇ・・・・





あ、後なんか分からんが英検4級受かってました




さーて・・・



明日はテストの疲れをゆっくり癒そう・・・




来週は補習頑張ろう・・・




リアルって・・・・忙しいなぁ・・・・

最近忙しくて更新してませんでした





昨日の話なんですけどね




家の洗濯機の隣にスズメバチが巣作ってたんですよ




恐いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




まぁそれは親父がなんとかしましたが




最近カラオケにはまってます




でも来週テストだし金ないしでいけてないですな





来月は1週間行けば終業式まで自宅学習だから楽だわぁ




文化祭の打ち上げがまだやっていないという我がクラス




テスト明けにでもやりたいねー




俺翼の最終回・・・イイハナシダナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あの花の最終回もなかなか・・・




さて、どんどんアニメが終わっていきますね




7月のアニメも少し期待




サドンの方ですが




俺の所属しているクランMotelはなぜか夏の大会抽選受かってしまった




なんで受かったんだろうね基準分からない




メンバーは



マスター

MTL[1].Potato

チーフ

MTL[2].EucliD`

ゴミ

MTL[3].NmkG

チーフ

MTL[4].Caina

チーフ

MTL[5].Jiyoung

このメンバーですね



ちなみに俺は垢BANされて



初期から始めてそんなにしていないので階級足りず・・・



補欠メンバーだったが



間に合わなかったんだー



orz



みんながんばってくれ・・・