どうも最近カラオケ行き過ぎな俺でゲソ
ふぅ今月で何回カラオケ行っただろう
そして俺の財布の残金がやばいことに
そして今日もカラオケいったんですけど・・・
1人キチ●イがいましたね・・・・
カラオケの部屋に入ると・・・
いきなりゆかりんのハッピとハチマキを装着して
ペンライトを持って歌うというとても・・・なんというか・・・キチガ(ry
そして歌うのは全曲ゆかりん曲
こわおわお・・・
そういえば生徒会の一存新刊でましたね
買いましたよー
新展開ktkr
番外編もいいですが
本編の続きも知りたいですね
次巻も番外編の可能性ありますね
もうすぐテストだお
テストが終われば後はフィーバー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来月までに俺は生き残ることができるのだろうか・・・
小遣い・・・
持ってくれよ!!