どうも最近カラオケ行き過ぎな俺でゲソ





ふぅ今月で何回カラオケ行っただろう





そして俺の財布の残金がやばいことに





そして今日もカラオケいったんですけど・・・





1人キチ●イがいましたね・・・・





カラオケの部屋に入ると・・・




いきなりゆかりんのハッピとハチマキを装着して




ペンライトを持って歌うというとても・・・なんというか・・・キチガ(ry





そして歌うのは全曲ゆかりん曲




こわおわお・・・




そういえば生徒会の一存新刊でましたね





買いましたよー




新展開ktkr



番外編もいいですが




本編の続きも知りたいですね



次巻も番外編の可能性ありますね




もうすぐテストだお




テストが終われば後はフィーバー




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




来月までに俺は生き残ることができるのだろうか・・・




小遣い・・・




持ってくれよ!!

友人にSAのセーブの動画を上げてもらったのであげます






http://www.youtube.com/embed/nsWllB2PCNs





後ろで変な話していますが気にしないでくださいね





文化祭も終わり





疲れた。。。。




もうマジで疲れた





パトラッシュと一緒に天国へー





行きそうなんだZE☆




さーて




寝るか

今日は文化祭ありましたー






とても疲れました・・・・






マジでめちゃくちゃ疲れた・・・





本当・・・朝から働き三昧・・・





もう・・・だめ・・・





あんまりー売れなかったー





気がする






ポップコーン売り大変だったよ・・・






まぁ文化祭終わって





友人と打ち上げしにいきましたー




(学校の友人ではない)





カラオケ3時間





これも結構疲れたお





明日は英検




マジだるい




受けなければ良かった・・・





ふぅ・・・




今日は寝よう