どうも瀕死状態の俺です・・・・
あー久 々に中学の部活に遊びに行ったら
1年多すぎ笑えない・・・・
無駄に暑いし・・・
運動してつかれて・・・・
家帰ってスカイプしようと思ったら
バグってやがるじゃねえか!!
なんて散々なんだ・・・
俺はもうだめだ・・・・
あー体が(δ´ω`)カユイ・・・・部活帰りに買った駄菓子がうまい
あー(δ´ω`)カユイ・・・・ι(´Д`υ)アツィー・・・・・・うまひ~・・・・・
かゆい・・・・・・うまい・・・・・
かゆ・・・・うま・・・・
うぃっすうぃっす
今日は昼から友人と遊んでいました
とりあえず久々にバイハ5で協力プレイ
途中から互いに殺し合いでしたけどね
遊んでると途中で山岳部で総体に行っていた友人が来ました
山では大変だったそうです
そしてやはりカラオケに行くことになりました
2時間歌ってきましたー
結構のどが疲れた
今日はfripside nao projectを結構歌ってきました
GRAND BLUE
91点・・・・・結構頑張りました・・・・
こんいろ∞トキメキ!!
友人と一緒にスク水!スク水!
叫んで歌いました
1人はずっと石鹸屋の歌を歌っていましたね
もう一人はいろいろー
そして最後の曲は・・・・お嫁にしなさいっ!
最後なんで結構疲れていましたが
頑張りますた・・・
今日は疲れました・・・
とりあえず寝ます・・・zzz