とりあえず数学教師タヒんでこい





今日はこの一言で十分





後ネットの友達が



●●ちゃん糞ビッチ




とほざいていましたが





気にしないで置こう




明日は文化祭・・・




ガチ萎え・・・

どうも瀕死状態の俺です・・・・






あー久々に中学の部活に遊びに行ったら





1年多すぎ笑えない・・・・





無駄に暑いし・・・





運動してつかれて・・・・





家帰ってスカイプしようと思ったら




バグってやがるじゃねえか!!




なんて散々なんだ・・・




俺はもうだめだ・・・・




あー体が(δ´ω`)カユイ・・・・部活帰りに買った駄菓子がうまい





あー(δ´ω`)カユイ・・・・ι(´Д`υ)アツィー・・・・・・うまひ~・・・・・





かゆい・・・・・・うまい・・・・・






かゆ・・・・うま・・・・

うぃっすうぃっす




今日は昼から友人と遊んでいました





とりあえず久々にバイハ5で協力プレイ





途中から互いに殺し合いでしたけどね






遊んでると途中で山岳部で総体に行っていた友人が来ました






山では大変だったそうです





そしてやはりカラオケに行くことになりました





2時間歌ってきましたー




結構のどが疲れた




今日はfripside nao projectを結構歌ってきました




GRAND BLUE




91点・・・・・結構頑張りました・・・・




こんいろ∞トキメキ!!




友人と一緒にスク水!スク水!




叫んで歌いました




1人はずっと石鹸屋の歌を歌っていましたね




もう一人はいろいろー




そして最後の曲は・・・・お嫁にしなさいっ!




最後なんで結構疲れていましたが




頑張りますた・・・




今日は疲れました・・・




とりあえず寝ます・・・zzz