どうもー購入してからスペック書いた事なかったんで貼っときます
OS 【64bit】Windows7 Home Premium
CPU Intel Core i7 2600-k
メモリー8GB
グラフィック NVIDIA GeForce GTX560Ti
HDD 2TB
友人のブログからのコピペですがww
まぁ同じ物(これにSSD入ってるのが俺の)なんで
たぶんこんな感じのものです
友人に作らせたんですけどね^^;
俺がやったのはメモリー入れたくらい?ww
本当・・・・なんもやってないね・・・
学校・・・・だるいです
国語の先生がねぇ・・・
ずっとしゃべってるんですよ・・・・
後数学の先生も微妙ですね・・・・
うちの高校数学と英語はランク別に分かれるんですけど
一応アホな学校なんで
俺は頭いい組(ですがバカ高校なんでレベル低いです)なんですが
あいつら嫌いです
ちょっと調子こいてますねm9(^Д^)プギャー
いや・・・ね・・・
プリントやるんですが
先生がここやれって言う前にすでにそこを終わらせて
次の場所やれって言う前にすでにやってるもんですから
こっちは指示通りにやってると・・・・
こっちが待たせてるみたいになるんですよ
そしてそいつらは早く終わって
( ・´ー・`)どや
みたいな顔してるから腹立ちます
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
先生もあんまり好きじゃないですしね
英語は先生好きなんでまだ行けます
話変わりますが今日カミカゼエクスプローラーと
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
・・・・・後者の方はノーコメントでお願いします・・・・
カミカゼはクロシェットの新作
レビューとか発売前の評価とか体験版やったりで
いい感じなんで購入決定しますた
発売日が楽しみですね
さて・・・・もうすぐ文化祭なんですけど・・・・
(6月)
なにをしようか迷っています
俺・・・・なんで文化祭実行委員なんかなっちゃったんだろう・・・
売れそうなものってなんですかね~・・・
みなさんはどんなのが売れそうだと思います?
