どうもー購入してからスペック書いた事なかったんで貼っときます



OS 【64bit】Windows7 Home Premium



CPU Intel Core i7 2600-k


メモリー8GB


グラフィック NVIDIA GeForce GTX560Ti


HDD 2TB



友人のブログからのコピペですがww




まぁ同じ物(これにSSD入ってるのが俺の)なんで




たぶんこんな感じのものです





友人に作らせたんですけどね^^;




俺がやったのはメモリー入れたくらい?ww




本当・・・・なんもやってないね・・・




学校・・・・だるいです




国語の先生がねぇ・・・




ずっとしゃべってるんですよ・・・・




後数学の先生も微妙ですね・・・・




うちの高校数学と英語はランク別に分かれるんですけど




一応アホな学校なんで




俺は頭いい組(ですがバカ高校なんでレベル低いです)なんですが




あいつら嫌いです




ちょっと調子こいてますねm9(^Д^)プギャー



いや・・・ね・・・




プリントやるんですが




先生がここやれって言う前にすでにそこを終わらせて




次の場所やれって言う前にすでにやってるもんですから




こっちは指示通りにやってると・・・・




こっちが待たせてるみたいになるんですよ




そしてそいつらは早く終わって




( ・´ー・`)どや




みたいな顔してるから腹立ちます




m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー




先生もあんまり好きじゃないですしね




英語は先生好きなんでまだ行けます






話変わりますが今日カミカゼエクスプローラーと




へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~




・・・・・後者の方はノーコメントでお願いします・・・・




カミカゼはクロシェットの新作




レビューとか発売前の評価とか体験版やったりで




いい感じなんで購入決定しますた




発売日が楽しみですね




さて・・・・もうすぐ文化祭なんですけど・・・・




(6月)




なにをしようか迷っています



俺・・・・なんで文化祭実行委員なんかなっちゃったんだろう・・・




売れそうなものってなんですかね~・・・



みなさんはどんなのが売れそうだと思います?


どうもー



今日はネタないんでブログネタいきまっす


メールと電話、どちらを活用している? ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中





自分はメールですねー





電話だと金かかるんで・・・・




貧乏学生なめんなよ



メールならガンガンメールでやり放題なんで




メールしか使いません




電話の場合は相手にかけさせます



あー学校だるい




本当だるいっすねー



(´・ω・`)




もうすぐ文化祭・・・




なにをしようか・・・・




儲けるためにはどうしたらいいんだろう





そうだマネジメントをよm(ry




アニメ全話見ましたが



・・・・正直・・・・



微妙ですね




星空へ架かる橋




南国原先生・・・・




何時性転換したんですか?



あなたただのハゲ親父じゃないですか



ゲームからアニメに行くときに性転換ですか



ビビるわぁ・・・・



でも・・・opは良かったんだからね///



久々にゲームの方もやるか

ι(´Д`υ)アツィー





今日はなんでこんなに暑いんだ




本当暑いマジで暑い・・・





まだ5月だろ?暑いよ・・・・






今日は久々に昔のゲームをインストールしてやっていたよ




sugar+spice2




去年の秋くらいだっけ?発売したの





まぁ久々にインストールしてやってました




去年は攻略サイト見ずにやってたんだけど




結構イベントを見ずにメインストーリーだけを見てたんだけど




今回は攻略サイトを見てやると





1時間で全部のヒロインとイベント回収が終了しました




早えぇ・・・・






マインクラフトの方はトラップタワーを1人で作ってました





大変です・・・・




相当な作業ゲーです




石を取ってトラップタワーを作って





取って作っての繰り返しですね




本当大変でした




あー学校だるい




だるいよおおおおおお