最近なにもかもだるいと思ったのは五月病だからだな





きっとそうだ





うん





そうに違いない・・・・





あー・・・なんもやる気起きない・・・





学校に五月病ですっていって休んだらどうなるだろう






次行ったときにフルボッコにされっかな




おー怖い怖い





ゴールデンウィークも今日で終わりとかマジだるい





明日のクリーン作戦とかいうふざけた幻想を




誰かぶち殺してくれ




だるいよーだるいよー

どうも今日は淡路の祖母の家へ行っていました





朝7時起床・・・・7時30分出発なのに・・・・(´・ω・`)






夜に黄砂が降っていて車が白いので洗浄





結局出発は7時50分でした





音楽を聴くために持ってきていたpsp





昨日は充電2時間あったバッテリーが





今朝には1時間切っていたという・・・




寿命かねぇ・・・




淡路に10時くらいに着いて





祖父の墓参り




次に協会にお祈りして





昼飯を食いました




飯屋の近くに本屋あったので覗いたら




リボーンの新刊でてたので買いました




後テイルズオブグレイセスfの4コマあったので買っちゃった




向こうで臨時収入あったので




淡路からの帰りに途中で本屋に降ろしてもらい





青のエクソシスト買いました




結構面白いですね




続きが気になります




明日は子供の日



そしてゴールデンウィーク最終日




明日が終わったらしばらく休みないんだよね



長期の休み・・・(´・ω・`)




夏休み早く来ないかなぁ・・・・・・





学校だるい




本当だるい




ふぅ~・・・がんばるか

どもーお久しぶり





最近更新してなかったなぁ





だるいk(ry






ゲフンゲフン





青のエクソシスト・・・・





兄弟でバトり続けるのかと思ったらあっさり解決したな





結構面白そうだなぁ・・・




原作読んでみたいと思ったが・・・




買うもの多くて金なんか足りないよ





そしてDOGDAYS




つまり想像力が高いと強いって事か




ハイスクールD×Dの主人公みたいだな




最近はマインクラフトで遊んでます




最近は友人と一緒にプレイして




基本5人でやっていて




4人で1人の家を破壊したりして楽しんでます




学校は金曜日からー




だるいだるい




さーて鉄でも集めに行くか・・・・




マインクラフト行くぞぉおおお