最近なにもかもだるいと思ったのは五月病だからだな
きっとそうだ
うん
そうに違いない・・・・
あー・・・なんもやる気起きない・・・
学校に五月病ですっていって休んだらどうなるだろう
次行ったときにフルボッコにされっかな
おー怖い怖い
ゴールデンウィークも今日で終わりとかマジだるい
明日のクリーン作戦とかいうふざけた幻想を
誰かぶち殺してくれ
だるいよーだるいよー
最近なにもかもだるいと思ったのは五月病だからだな
きっとそうだ
うん
そうに違いない・・・・
あー・・・なんもやる気起きない・・・
学校に五月病ですっていって休んだらどうなるだろう
次行ったときにフルボッコにされっかな
おー怖い怖い
ゴールデンウィークも今日で終わりとかマジだるい
明日のクリーン作戦とかいうふざけた幻想を
誰かぶち殺してくれ
だるいよーだるいよー
どうも今日は淡路の祖母の家へ行っていました
朝7時起床・・・・7時30分出発なのに・・・・(´・ω・`)
夜に黄砂が降っていて車が白いので洗浄
結局出発は7時50分でした
音楽を聴くために持ってきていたpsp
昨日は充電2時間あったバッテリーが
今朝には1時間切っていたという・・・
寿命かねぇ・・・
淡路に10時くらいに着いて
祖父の墓参り
次に協会にお祈りして
昼飯を食いました
飯屋の近くに本屋あったので覗いたら
リボーンの新刊でてたので買いました
後テイルズオブグレイセスfの4コマあったので買っちゃった
向こうで臨時収入あったので
淡路からの帰りに途中で本屋に降ろしてもらい
青のエクソシスト買いました
結構面白いですね
続きが気になります
明日は子供の日
そしてゴールデンウィーク最終日
明日が終わったらしばらく休みないんだよね
長期の休み・・・(´・ω・`)
夏休み早く来ないかなぁ・・・・・・
学校だるい
本当だるい
ふぅ~・・・がんばるか
どもーお久しぶり
最近更新してなかったなぁ
だるいk(ry
ゲフンゲフン
青のエクソシスト・・・・
兄弟でバトり続けるのかと思ったらあっさり解決したな
結構面白そうだなぁ・・・
原作読んでみたいと思ったが・・・
買うもの多くて金なんか足りないよ
そしてDOGDAYS
つまり想像力が高いと強いって事か
ハイスクールD×Dの主人公みたいだな
最近はマインクラフトで遊んでます
最近は友人と一緒にプレイして
基本5人でやっていて
4人で1人の家を破壊したりして楽しんでます
学校は金曜日からー
だるいだるい
さーて鉄でも集めに行くか・・・・
マインクラフト行くぞぉおおお