どうも不幸の真っ只中の俺です






最近不幸です・・・・






昨日はヘッドホンがお亡くなりになりました



お、まだ期間浅いし返品できるんじゃね?って思ったんですが






30日が機嫌そして保険の紙も捨てていたという災難




\(^o^)/




今日・・・・イヤホン様がお亡くなりになりました




あれぇ~・・・・俺・・・なにをしたんだ・・・



なんで壊れたんだぁああああ



まぁ関係ないですが昨日に友人の祖母が亡くなられたそうで




ご冥福をお祈りします




さて暗い話はここまでにして




今日友人とメールの話なんです




なんと学校でエロゲの話をできる友人なんですが




リアル彼女がいたと発覚




俺「お前・・・リア充だったのか!?」




友人「うん・・・まぁ初彼女」




俺「畜生!同士だと思っていたのに!!」




友人「大丈夫まだDOUTEIだから」




友人「あぁ・・・卒業してえなぁ・・・」




俺「彼女とヤっちゃいなYO]



友人「俺2次元じゃないと立たないんだよ・・・・」



俺「マジかwwwww」



友人「この年でイ●ポとかマジねえよ・・・(´・ω・`)」



俺「大変だなww」



友人「あーTENGAでDT卒業してぇ・・・」



と馬鹿みたいな会話で盛り上がっていました



TENGAがなにか分からない人は分からないままでいいよん



ちなみにそいつの彼女地味に可愛いです



この間吹いた事の話なんですが



またまたさっきのエロゲ友人が



自販機に腰振ってS●Xの真似してました




結構ガタガタ揺れていて(激しかったもので)



俺「警報なったらどうすんだww」



友人「警報が鳴るときはこいつがイく時だ!」


と続けていましたwww



友人B「イったらどうなるんだよww」



友人「ジュースがでてくる。ラブジュースがな」



誰がうまい事を(ry



その後俺は三者面談で終わって別の教室に居たそいつの所へ行くと



机とやってましたwwwwwwwwwwww



友人「TENGA TENGA」



入った瞬間大爆笑してしまった俺に乾杯



最近楽しい毎日送ってます

今日は母の体調があんまり良くなかったので






今日の晩飯は自分で作りました






今日の献立は




カツ丼~♪





ってわけで作りました








takeの平和な日々


右のはポテトサラダとマカロニサラダです





やっぱりカツ丼はおいしいですよね~




このあとカツ丼は俺によっておいしくいただかれました






takeの平和な日々


綺麗さっぱりおいしく食べちまったぜ・・・・




満腹満腹




ですが今日はヘッドセットがご臨終でした・・・





2ヶ月もいかないとはとんだ不良品だぜ・・・




アマゾンは30日しか保障しないし




保証書は捨てられちまって・・・・




\(^o^)/オワタ



月曜日から6時間授業が始まるぅううう




いやだああああああああ



午後まで学校とかまっじだるいww



まぁ毎週水曜日は午前中授業で楽なんだけどね



さて俺は文化祭実行委員になってしまったというわけで




月曜日から仕事です




正直言うと・・・




なんで俺文化祭実行委員になったんだろうって・・・・




まぁいいや




とにかく頑張りたいと思います



バイ

星空へ架かる橋をアニメで知った方へ





少しだけどCGをあげます





ネタバレはたぶんないはず(責任など無かった)






takeの平和な日々



takeの平和な日々



takeの平和な日々



takeの平和な日々



takeの平和な日々



takeの平和な日々



takeの平和な日々



takeの平和な日々



takeの平和な日々

ロリ(*´Д`)ハァハァ




takeの平和な日々




これが本当の南国原先生



こんな感じです



クールな先輩画像がないのは・・・・




俺の好みじゃないk(そげぶ



欲しかったら上げます