どうも不幸の真っ只中の俺です
最近不幸です・・・・
昨日はヘッドホンがお亡くなりになりました
お、まだ期間浅いし返品できるんじゃね?って思ったんですが
30日が機嫌そして保険の紙も捨てていたという災難
\(^o^)/
今日・・・・イヤホン様がお亡くなりになりました
あれぇ~・・・・俺・・・なにをしたんだ・・・
なんで壊れたんだぁああああ
まぁ関係ないですが昨日に友人の祖母が亡くなられたそうで
ご冥福をお祈りします
さて暗い話はここまでにして
今日友人とメールの話なんです
なんと学校でエロゲの話をできる友人なんですが
リアル彼女がいたと発覚
俺「お前・・・リア充だったのか!?」
友人「うん・・・まぁ初彼女」
俺「畜生!同士だと思っていたのに!!」
友人「大丈夫まだDOUTEIだから」
友人「あぁ・・・卒業してえなぁ・・・」
俺「彼女とヤっちゃいなYO]
友人「俺2次元じゃないと立たないんだよ・・・・」
俺「マジかwwwww」
友人「この年でイ●ポとかマジねえよ・・・(´・ω・`)」
俺「大変だなww」
友人「あーTENGAでDT卒業してぇ・・・」
と馬鹿みたいな会話で盛り上がっていました
TENGAがなにか分からない人は分からないままでいいよん
ちなみにそいつの彼女地味に可愛いです
この間吹いた事の話なんですが
またまたさっきのエロゲ友人が
自販機に腰振ってS●Xの真似してました
結構ガタガタ揺れていて(激しかったもので)
俺「警報なったらどうすんだww」
友人「警報が鳴るときはこいつがイく時だ!」
と続けていましたwww
友人B「イったらどうなるんだよww」
友人「ジュースがでてくる。ラブジュースがな」
誰がうまい事を(ry
その後俺は三者面談で終わって別の教室に居たそいつの所へ行くと
机とやってましたwwwwwwwwwwww
友人「TENGA TENGA」
入った瞬間大爆笑してしまった俺に乾杯
最近楽しい毎日送ってます











