どうもー今日は特に何もしないかなーと思っていた所へ




友人が借りていた本を返しにくるという事で待っていました





そして返してもらったんですが



「今からみんなで出かけるんだけど来ない?」



といわれたので行くことにしました




暇でしたしね



そしてアニメイトとか行って来ました




今回はなにも買いませんでしたね



そして帰りにカラオケいくかぁー



って事になって行ってきました




カラオケ初めてでどきどきしますねー




あんまりうまく歌えたか分かりませんが



楽しかったです



明日から学校超だるいです



・・・1週間も・・・



(´・ω・`)

どうも最近ちょっと頭のおかしい俺です





今日起こった出来事





学校の5時間目から遅刻登校した私




クラスの頭のいいやつが




俺がいなかったら司会をやらされる事が決定していたため(文化祭の出し物決め)




友人N.Y「よっしゃーーーーーーー○○キタ――(゚∀゚)――!!」立ち上がり万歳




どんだけ司会したくないんだよ




そして英語の授業




今日はテストだったのですが




俺はテスト中



俺たちに翼はないのあの伝説の歌



芝生の上で笑い転げた

泥を被って走り回った

バスもメトロも無賃で乗れた

ミニチュアカーなら百台集めた

空想一つで月まで行けた

人力二輪は音速だった

下品な言葉も平気で叫んだ

○んこ○んこ○んこ○んこ

朝から晩まで○んこ○んこ

西から東へ

○んこ○んこ

老いも若きも

○んこ○んこ

みんな大好き

○んこ○んこ

腐った社会に

○んこ○んこ○んこ○んこ

○んこ!


というのを一人で歌っていました



頭おかしいですね、はい



そしてその横でひかるんは



「やらないか・・・」



とズボンのチャックを上げ下げして腰振ってました



アホですね、はい




テストの結果




91点・・・・




なんて結果だ・・・・



\(^o^)/オワタ



100点取れただろェ・・・



そして100点を取った人からのありがたい一言



「あ~っ頭良すぎて困るわぁ」



※彼は冗談で言ってますマジにならないでください



まぁいつも俺が言いふらしてるんですけどね



俺「あいつこの間のテストでいい点取って頭良すぎて(ryって言ってたんだぜ」



ひかるん「あら、やだマジでぇ~?」




友人N.Y「言ってねえよwww」



そして俺とひかるんはN.Yより点数低かったので



100点取ったあいつに



俺「100点ですって奥さん聞きました?」




ひかりん「やーね~・・・最近の子は」


俺「だからゆとりって言われるのよ」



N.Y「お前らなんなんだよwwwww」



楽しい授業ですた



今日は文化祭実行委員の仕事で疲れたんで寝ます



(`・ω・´)ゞ 乙であります!

どうもーリア充な毎日を送っている俺でっす





今日もエロゲの友人・・・これからは




ひかりんと呼びます




英語の授業はランク別にやるんですが




ひかるんと同じクラスなんですよ




まぁうちのクラスの先生は授業がすぐ脱線するんですが




英語なのにいきなり物理の話を始めたり



そこでラピュタの話になったんですよ



先生「空から女の子落ちてきたら普通避けるよね?」




するとひかりんは



腰を出し・・・・・




ひかりん「挿入準備!」( ー`дー´)キリッ



吹いたwwwww



そして腰を動かしてるんですよwww



ひかりん「親方!空から女の子が!!」



ひかりん「よし、廻すぞ(性的な意味で)!!」



こいつに・・・・彼女がいるのが信じられない・・・・



そしてここで衝撃の事実



その彼女・・・・聞いてみれば




古参のニコ厨でvipperだとか・・・・




こいつ・・・・できる!!




少し親近感が湧きました




今日は新刊を漁りにアニメイトとゲーマーズに行って来ました



ネギま!34巻限定版にれでぃばとの新刊を購入



後ユエのしおりが欲しかったのでユエのポスター付きのお菓子も購入



ネギま!の映画が夏公開ですね



前売り買おうかと思っています!!



やっぱり最近の面白い事っていうと



ひかりんくらいですかね



毎日俺らの教室に来て(彼女はちなみに同じクラスです)



彼女の机に腰振ってます



(いnpなのに・・・)



まぁ明日も頑張ろう