うぃーうぃー




今日は夕方あたりに友人から





友人「今なにしてるー?」




俺「とくになにもー」




友人「これから30分カラオケ行かない?」



俺「30分って短くね?」



友人「じゃあ1時間にしようか」



って事でカラオケ行ってきました



1曲目から魔理沙は大変なものを奪っていきました




を歌わせるので疲れた・・・



次は俺のワールズエンドダンスホール歌って



3曲目は曇天



4曲目はHelp,me Erinnnnnnnnnn!!!



・・・これも相当きつかったですね



次はFire@flower



次は天体観測



次のこれが一番きつかった



患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院



2人で歌ったんですが・・・・



ムリ・・・・死ぬわwww



後はAB曲だったりGOODLUCKY!!!だったり



1時間だと物足りないですね



そして帰りに全員でローソンの禁書目録フェアという事で



ジュースを買っていきました



友人ははずれましたね




なんと私・・・当たりました




ゲコ太のストラップー




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



2本目であたりましたよー



運がいいねー



7月下旬ごろに届くそうです



楽しみだなぁ・・・

とてつもなくだるい俺ですー




本当・・・・だるいでござるの巻





土曜日に大学合同説明会なんて糞みたいなものあるんですが





強制参加・・・・・・だと・・・・・?





マジだるいんですけど





そして30日には身体検査で朝検尿しないといけないし




31日は文化祭実行委員だけ検便しないといけないし



めっさだるいんですけどあdじょajhgahgaqg





はぁ・・・





まぁ今日もひかりんと馬鹿やってたんですよね




ひかりんの彼女のメアド持ってるんですが




いきなり



H彼女「●●君に振られちゃったお」



というメール着てビビった



俺「状況kwsk」



H彼女「●●君無機物にしか興奮しないんだよねこれって振られたも同然だよね」




というメールが・・・・





いや・・・うん・・・・まぁ・・・事実なんだけどさ・・・





ひかりん「俺・・・DTはTENGAさんで卒業するんだ!!」




あんた最高だよ




って事で



俺「じゃあ調教して普通に戻さないとねー」



H彼女「うん、頑張る♪」



と返ってきました



がんばれ・・・ひかりん・・・




takeの平和な日々


ちなみにこれがうちのクラスの文化祭の宣伝絵



ひかりんの彼女が書きました




うまいェ・・・・




売り上げで打ち上げできればいいなぁー




検便マジだるす・・・(´・ω・`)

どうも久々の更新ですね




今日はひかりんとその彼女と遊んでました




ひかりんは相変わらず変態で





俺の部屋入るなりすぐゴミ箱漁って



ひかりん「見て見てティッシュティッシュ」



と平然と言う人です




俺はいつもどおりpcを



ひかりんはネギま!を読んでました



彼女はps3でデッドライジング2をやってました




彼女ある意味怖いですね・・・



グロ系が好きなそうで



デッドラで狩りまくって



笑ってました



この彼女もかなりの人だなぁと思いました




帰りに駅まで送る事になったのですが



ひかりんの名前がT,Sで



俺「Tって●●(名前)のT?」



ひかりん「ち●ぽ・・・いや違うなぁ・・・てぃん●の略だ」



とそんな会話していて



なんか演説をやっていて



「憲法~~~~」



が俺たちは



「てぃんp~~~~」



って聞こえてしまって



大爆笑してしまいますた・・・・



あ~俺たちは末期だなぁと思った瞬間でした



そうそう俺の家にくるために電車で学校から帰るとき




2人がイチャついていたんですが



電車に乗ろうとしていた女の人が



「リア充( ゚Д゚)<氏ね!」



みたいな目をして乗っていきました



俺の家でもイチャつくもんですから



俺ここに居ていいのか・・・・?



と思っちゃった・・・



まぁ今日は楽しかったよ




明日も世界が平和でありますように