うぃーうぃー
今日は夕方あたりに友人から
友人「今なにしてるー?」
俺「とくになにもー」
友人「これから30分カラオケ行かない?」
俺「30分って短くね?」
友人「じゃあ1時間にしようか」
って事でカラオケ行ってきました
1曲目から魔理沙は大変なものを奪っていきました
を歌わせるので疲れた・・・
次は俺のワールズエンドダンスホール歌って
3曲目は曇天
4曲目はHelp,me Erinnnnnnnnnn!!!
・・・これも相当きつかったですね
次は天体観測
次のこれが一番きつかった
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
2人で歌ったんですが・・・・
ムリ・・・・死ぬわwww
後はAB曲だったりGOODLUCKY!!!だったり
1時間だと物足りないですね
そして帰りに全員でローソンの禁書目録フェアという事で
ジュースを買っていきました
友人ははずれましたね
なんと私・・・当たりました
ゲコ太のストラップー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2本目であたりましたよー
運がいいねー
7月下旬ごろに届くそうです
楽しみだなぁ・・・
