こんにちは。マヨコです。


ひろみちお兄さんのご病気のニュース・・・

とても心配しています。


ひろみちお兄さん、実はお仕事でお会いしたことがありまして・・・

とても誠実で、当時教えていただいたことを

今でも活用させていただいているんです。


どうか、少しでも良い状況に向かわれますことを

お祈りしています。


少し年下のマヨコも、

身の引き締まる思いです。


医師の西川先生の時も驚きました。


お二人ともに、日頃から健康管理には十分気をつけておられたと思います。


50年も使い続けた体ですから、

マヨコも節々が痛むことがあります。

記憶も怪しいことが増えてきました。

もうメモが手放せません。


ひろみちさんのご回復をお祈りしています。