こんにちは♪お昼休みのマヨコです。


さーて、マヨコの友人で前の職場の同僚アミーズから電話があり、


ぬあんと、


社長の右腕が癌だと(ステージ4)


この社長さん、

好き嫌いで従業員を雇い止めにするから

バチ当たったんだと思います。


なんでそう思うかというと


現在の右腕さん、この人を3号さんとするなら


前任の2号さんも

その前の1号さんも


社長の側近になった途端

逝去された。


偶然といえば偶然。


だけど、マヨコは絶対にバチやと思います。


一生懸命に働く従業員を

好き嫌いで雇い止めにしたりするから


社長本人が本当に必要な人物は

神さまが連れて行く。


GOD takes important Man from minister

正解はこちら。


God takes an important person from the president.


マジこえー(怖い)


ていうか、側近さん達がとても気の毒だ。



社長だから好き嫌いで

雇い止めにしてもいいと思いますよ、

だけど、労働基準法って知ってる???

ってなみに、無茶苦茶な切り方するんだもん。


やっぱり、悪いことはできないし、

誰も見てなくても

天の神様は

ちゃんと見てる

って、お母さんがいつも言ってるけど

ホンマやったわー。