朝起きると...


こうなっている日がある👀



犯人は...





君だ❣️


すんっとしてるね 笑






でも不思議


怒りが湧いてこないどころか


お腹空いてたのね、かわいい🩷とさえ思う。






息子達が部屋を散らかしたときも


こんなに散らかして、かわいい❤️


とか思えたら楽ですよねーにやり

(現実は真逆...)






でも


みんな巣立ってしまったら


ぜったい懐かしいと思うよね。






今を大切にしないとねウインクドキドキ








さて今日は


私の癒しグッズをご紹介❣️






スピだけどスピでもない


そんなグッズです音譜







屋久杉ワンド と

屋久杉と天然石のブレスレット✨





屋久杉はみなさんよくご存知だと思いますが



屋久島、一度は行ってみたいパワースポットアップ






ワンドってご存知ですか❓


ワンドを知ってる方は


私と同じ、


スピ好きな方だろうと推察します✨






ワンドとは、


エネルギーを拡散する為のツール(道具)で、


ヒーラーの方が使うことが多いものです。






言ってみれば、魔法の杖


ハリーポッターにも出てきましたが


魔法使いが使用するものでもありますひらめき電球






魔法の杖❓


そんな子どもっぽい..とは


以前の私が思っていたことでもありますが

(ごめんなさい💦)






スピリチュアルを学んだり


様々なヒーラーさんのセッションを

受ける中で、


ワンドは意外と真面目❓に使われており、


様々な効果が期待できる


ということが分かりました😳






私も実は


ヒーリングは数種類学んでおりまして、


今年はヒーリングのレベルアップをしたいビックリマーク


ということで、


ついにワンドをお迎えしたのです✨






でも、


ワンドを検索すると出てくるのは


かなり装飾がかった


ザ、魔法の杖みたいなデザインのものばかり。






シンプル好きな私好みではなく、


見つけるのに難航しました。






わたしが学んだヒーリングの先生の1人が


超シンプルな木の棒のようなものを持って


zoom越しにやり方を見せてくださったのですが






私はやり方よりも


なぜかその木の棒


目が釘付けになっていました👀✨






なんか気になる...






その木の棒もワンドだということは


その時知りましたが、


聞くことなくそのままに


しちゃったんですよね。






「木製のワンド」で


探しまくってヒットしたのが


今回購入した屋久杉ワンドです🍀






屋久杉には「鎮静効果」や


「リラックス効果」があることが


科学的に立証されているそうです!!






森林浴に行くと気持ちがすっきりしたり


穏やかになったりしますから、


納得といえば納得です。






この美しい木目を見ているだけでも

うっとりしますが😍






すべすべなめらかな手触りや


フワッと漂う香りがまた癒されます。






作家さんのブログを読ませていただくと、


ワンドだけでなく

アクセサリーなども制作されていることや


どんな想いをもって屋久杉の作品を

生み出しているか


など、


屋久杉への愛がひしひしと伝わってきます❣️






とってもかわいいワンドのケースと、



オーダーメイドでブレスレットも



お迎えさせていただきました😆✨






ブレスレットは


屋久杉ビーズに希望の石アマゾナイト


大好きなラピスラズリムーンストーン


アクセントに入れていただきました🩷






どれも素敵で大満足💕


毎日触って香って癒されています。






ワンドは指南書もついてくるのが嬉しい😊


使い方がたくさん載っているので、


誰でも活用できますよ✨






気になる方はぜひ覗いてみてね🍀


⬇️⬇️⬇️



商品を受け取った時の感想を

紹介していただいてます🍀






癒されるといえば


にゃんこ🧡





絶対癒しの波動が出てますね❣️






自分を癒す術は


たくさんあればあるほどいい


と思っていますにやり音譜