今週の司会&マジシャン | ハマーのエンジェルボイス

ハマーのエンジェルボイス

気象予報士・司会者・マジシャン・海外トラベラーのひとりごと

この週末は、

蒸し暑かったり、雨が降ったり。

 

人前式&パーティー司会&打ち合わせ。

その間はなかなかの結婚式日和でした。

 

歓談時間がかなりあったので、

いつもより多めにマジシャンしてきましたよ。

 

ロープ、バラ、タバコ、札、フォーク、・・・

久しぶりのネタも勇気を出してやってみました。

 

そして、最近は暇を見つけて庭いじり。

枕木を積んで、ウッドデッキ風にしてみました。

 

 

 

今週末の新郎新婦、そして出逢ったすべての皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessニコ