今週の司会 | ハマーのエンジェルボイス

ハマーのエンジェルボイス

気象予報士・司会者・マジシャン・海外トラベラーのひとりごと

皆さん、この三連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は絶好の行楽日和になりましたね晴れ


私は、今週末、松本市内の結婚式場で

二組の司会、そして打ち合わせをしてきましたマイク


どちらの披露宴もご家族中心の宴で、

私も司会とマジックを楽しんできましたよ音譜


最近は、「あっ!」って気づかれることが多く、

今日もサインや写真など、ありがたくお受けしましたありがと


明日は気象予報士として頑張ってきます。

今日と同じくらいお出掛け日和になりそうですねニコニコ


今週の新郎新婦、そして出逢ったすべての皆さんに

たくさんの幸せが訪れますように・・・I wish you a happinessキャンドル