ブログの更新が滞っておりました


その理由は、筆者

コロナにかかってしまったんですあせる


筆者、今までコロナにかかってなかったんですが

今ごろになってかかってしまいました。



流行の初期だと、隔離とかされてたんですが

特に隔離することもなく、濃厚接触者というのもありません。

まぁ、普通のインフルエンザと同じですね


今は特効薬があるので、薬のなかった時期に比べると、少しは気が楽ですね


ただ、この薬が高い!

15,000円もするんです


その上、人手不足の真っ只中の仕事も

5日間 お休みしなければなりません。


ただでも、なかなか休暇が取れない仕事なのに

仕事に穴を開けることになるのは

心苦しいところです


3日間寝込んでて、4日目には

ほぼ回復音譜


お薬のおかげか、高熱にもならず

味覚障害にもならず

無事 乗り越えました


普段から手洗いはマメにしてた方なんですが

完璧に防ぐのは無理なんですね〜


健康のありがたみを実感した1週間でした