筆者、休日のお出かけは

ほぼ、電車バスなんです


仕事で毎日運転してるので

休みの日ぐらいは運転しないでおこうと

思って、極力 電車バスで移動してます音譜


でも、電車バスでは行けない場所に向かうときは、

やむなく車を使うんですが

先日も そのパターンがありました車


どこへ行ったかと言うと


滋賀県の信楽です(^^)


信楽と言えば、陶器の街

タヌキの置き物が有名ですね音譜


タヌキの置き物を買いに行くついでに

昼ごはんで寄ったのが



「森のカフェ」さんです音譜


その名の通り、ものすごい山の中に

ポツンとあります


ランチメニューは

①スモークベーコン・グリルチキンのセット

②キッシュ・ハンバーグのセット

の2種類のみ


今回はチキンの方を注文



写真では わかりにくいですが

タルタルソースがかかったグリルチキンの下に

スモークベーコンが どっしりと鎮座しております


これ、かなりの量で、

食いしん坊の筆者でも、ご飯をおかわりすることをためらうボリュームがありました(^^)


女性や子供だと、おそらく完食するのは困難


味の方は 抜群にいいんですが

コスパが良すぎるランチでした(^^)