こってりラーメンと言えば

「天下一品」の こってり味を思い浮かべるんですが、先日、仕事帰りに 天下一品じゃない こってりラーメンを食べてきましたよ音譜



夜の撮影なので若干 暗めです星空


訪れたのは大阪府茨木市にある

「らーめん 一作」茨木店


ここの名物も、こってり味のラーメンで



天下一品のこってり味と同じように

ドロっとしたスープ



麺はストレートの中太麺で、ゆで加減を指定しなかったら、やや柔らかめの麺になります


食べてみた感じなんですが

可もなく不可もなし

と言う感じで、正直なところ

天下一品の方が おいしいかなぁ


まぁ、店それぞれの味があり、

また、それを好むお客さんがいるので

十人十色と言うとこでしょうか(^^)



https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27003079/