筆者、普通の人と違って、
休みの日は
できるだけ車の運転をしないようにしてます。

もし事故や違反したら、仕事にも影響するのと
休みの日の楽しみである「昼飲み」が
できなくなるので、極力 電車バスで
移動するようにしてるんです。

と言ってる筆者が
珍しく休日にマイカーで
大阪の高槻市にある
ラーメン屋さんへ行ってきましたよ音譜



「麺厨房  華燕」さんです。


電車バスでも行けるんですが

かなり時間がかかるので

やむなく車を使うことに


駐車場が他の店と共用なので

現地に到着したら 満車で15分ほど

入庫待ちをしましたよ


さらに、お店が満員だったので

10分ほど待たされて

やっとのことで入店着席音譜


ここの名物「担々麺」を注文



それほど待つことなく

担々麺の登場ですキラキラ



ご覧ください!この辛そうな色ビックリマーク



食べてみると、辛いことは辛いんですが

飛び上がるほどではなく

旨味の方が勝ってますキラキラ


それもそのはず

このお店、食べログでは「百名店2023」に選ばれてるみたいです


久しぶりに「美味」でございました(^^)



https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27003934/