嵐FC 再入会しました(〃∇〃) | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

嵐、松本潤くん。ドラマ、映画、アニメ好きなものについて書いていきます。

『正三角関係』観たい!!


東京 大阪 だけなら

諦めるけど、

北九州芸術劇場でも

あるなら

エントリーはしたい爆笑


もちろん、当選したい。


ファンクラブは、更新せずにいました。

何かの時に、再入会するつもりでした。


まさに、今回は「何かの時」で

ずっと、続けていた方々には

何だか後ろめたい感じでしたが

再入会に至りました。


今、入会しても

エントリー間に合わないと

思っていたけど

時代が変わってびっくり

スマホだけで、支払いはカードだと

サクサク出来て、エントリーも終わりましたラブ


何だか興奮した〜爆笑


そして、久々のこの感じ

当落を待つ、ドキドキ。

何だか、変わらない毎日が

虹色に輝いている照れキラキラ


ああ、コレコレ爆笑

推しが居るシアワセハート



昨日、宇野昌磨くんの

現役引退について記事を書いたあと

FC申込みが11時までと書いてある

ブログをみつけた。


昌磨くんが引退で

寂しかったけれど

暫くは、気持ちが落ちこまず

却って、上がっていますニコニコ


来たるべき、嵐のLIVEにも

準備できました。


舞台も、当たりますように🙏