宇野昌磨くん 引退について。 | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

嵐、松本潤くん。ドラマ、映画、アニメ好きなものについて書いていきます。

なんとなく、来期は無いと感じていた。

でも、強化選手になったのでびっくり??


やっぱりね。


とにかく、昌磨くんのスケートが好き。

プロスケーターとして

より、表現を追求して下さい。

 

おかげさまで、ぼんやり好きだった 

スケートが割と詳しくなったかな照れ


相変わらずスケートは好きだけど

もう、簡単に地上波で観れる

全日本選手権ぐらい見るかな〜って


録り溜めた、録画を堪能するつもりです。


でも、昌磨くんの今後は

興味深く見守りたいと思います。


スケート連盟?

テレビ局?


まさか、放おって置かないですよね。


最近は、前からすると

しっかり喋れてますからニヤリ


たまに、日本語危ういけど爆笑



日本の男子スケート選手で

一番美しい。


凄く、推してますからラブ