4月から延々お知らせしてきました爆笑

星イベント 女子旅大洗クラッカークラッカークラッカー

 

ひとつ前のブログにも紹介しましたがラブ

 

7/9(金)に延期になりました乙女のトキメキ

出展者の皆さまを改めてご紹介しましょう音譜

 

 

星『ゆかたを着て❣️

大洗のパワースポットを巡って大開運💖

夢叶コンサルタント・フォトグラファー 松本 尚美

 (私 和田道子の無料鑑定付き)虹虹虹

 

 

 

 

星ヘッドクリエイター 

 木川 茜

 

 

 

星成幸プロデューサー 

 星野さやか

 

 

 

星アイノリュウシ増幅活動家精霊アロマセラピスト

そりそり(反町宏美)

 

 

 

 

星精霊アロマセラピスト

おふみ(松野史代)

 

 

 

 

星ソウルアテンダー 

  kiyo

 

 

 

星天地開闢師(てんちかいびゃくし)

 上野荘子

 

 

 

 

星 Reshine カラリスト  

   宇野こゆき

 

 

 

星エンジェルコミュニケーター 

  Nobuko

 

 

 

 

星オリーブと月  

 小山田恵美

 

 

 

 

あれーーーー個性派揃いだねぇラブアップ

 

女子のためのスーパー女子軍団のおもてなしラブラブクラッカー

ぶっ飛び楽しんで頂きたいです爆笑

 

 

皆様にお会いするのを

心から楽しみにしていますーーーラブラブラブアップ

 

 

この後の出展者は!?

明日に続きますーーーーウシシキラキラ

 

大開運~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 


 



日本初!
手相を変える鑑定師
和田道子



和田道子プロフィールプロフィールはこちら
個人鑑定について → 詳細はこちら
個人鑑定お申し込みはこちら → お申込みフォーム
講座・セミナー情報について → 詳細はこちら
各種お問合せはこちら → お問合せフォーム
ハッピーパパママ手相倶楽部について → 詳細はこちら