昨日 お友達の林良江さんの
出版記念パーティーにおじゃましてきました

(林 良江・一戸 都/著)




林さんとは
・・・出逢った瞬間に大ファンになった
ぶっ飛び素敵な方なんだよ~


後から知ったのですが
何しろその
経歴がすんごいんだよ~

また 現在
バリッバリの占い師であり
日本文化、着物、おしゃれを愛する人のネットワークを広げる
和装美の代表でもあるのです

自分の髪で和髪を結い 銀座を闊歩しちゃう代表でもあります

その著書は
な・な・なんとーーーー


・あっという間に着付けが完了
・ワンピース感覚で楽に着られる
・着崩れしないで1日動ける
・旅行に持って行ける
・変わり結びが楽しめる

まさに 待ってましたーーーーーー
と叫びたくなるような1冊


今すぐのお買い求めはこちらから

着付けが簡単! 自分サイズに作る着物と帯/池田書店
¥1,404
Amazon.co.jp

へーーーー
はーーーー

ほーーーー

マジでーーー

こんなに簡単にーーー

と叫びながら一気に読みました

すんごい事に目を付けたなぁーーと感動です


お着物人口が広がるな~
そんな一冊です



林さんのお人柄が伝わる
昨日のパーティーの模様をお届けします

まず  著者のお2人と私ネ




発起人であり国際魅力学会会長のマダム路子様
同じく理事長であり俳優の
片岡五郎様と














著者のお2人と まさに地毛で和髪のお2人





全員そろって大開運~


おまけは


お隣の席でした 江里子さんと




(株)結婚しましょ!の代表 丸山和子様と
国際魅力学会副会長 中原晴美様の横をかすめてしまった私



オリンピックに向けて
ますます 
和~~~
広がりますよーーーーー


出逢いのすべてに
大感謝~

着付けが簡単! 自分サイズに作る着物と帯/池田書店
手にしたみんな・・・
全員そろって大開運~