本日は、新書出版記念パーティーにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 | 和創美のブログ

和創美のブログ

基本的には芝居・映画観賞や出かけた所、又は観光地等を様々な観点から紹介したいと思います。
そんな価値観の共有や情報交換が出来たら最高です!!
そして、学びあいながらお互いが成長しあえたらもっと最高ですね!!

本日は、新書出版記念パーティーにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

 

司会進行、発起人代表と一気に引き受けて頂きましたマダム路子会長には、大変お世話になりました。

笑いあり、情熱たっぷりのマダム路子会長のお話は、いつも刺激があります!

発起人の皆様にも大変お世話になりました。素晴らしいご祝辞を頂戴いたしました。ありがとうございました。

こちらも笑顔全開です、仲人マダム様の乾杯の御挨拶も和やかに開催の音頭を取って頂きました。

~高砂~仕舞と謡曲をお祝いにあたり金春流 シテ方 能楽師の山中一馬先生より余興です。しかし、一流は凄いです!一流だからこそ、今後またこの高砂を感じて、能楽に対する意識が皆様の心に通じたと思います。大変ありがたい気持ちです。ありがとうございました。

 

ご多用の中、駆けつけていらしていただきまして・・・本当に、忘れられない素晴らしい一日でした!

沢山のお花もありがとうございました!

心より感謝を申し上げます。

本日は、ありがとうございました!

 

林良江

 

新書出版記念パーティー

 

拝啓 暮秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 

さてこの度、一般社団法人 国際魅力学会 マダム路子会長様に代表発起人となって頂き、念願のお披露目をさせて頂くこととなりました。

この新書出版を無事に迎えることができましたのも、ひとえに皆様方のお陰と感謝の念に耐えません。当日は、にぎやかな会にする予定でございます。ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

敬具 

 

 

●日時:11月28日(月)PM14:00~16:00受付(13:30)

●会費: 4000円(ランチと著書贈呈)

●会場: シンガポールシーフード レパブリック

      中央区銀座2-2-14マロニエゲート 11階 03-5524-7615

 

 

 ~ 発起人代表 マダム路子会長より ~

国際魅力学会後援・池田書店協力・発起人の応援を頂き林良江&一戸 都著●「自分サイズに作る着物と帯」出版記念パーティーのお知らせです。

 

「着付が簡単!」自分サイズに作る 着物と帯

by 池田書店

林良江/一戸都 著

 

 

☆ご挨拶 国際魅力学会会長 マダム路子

林良江さんは「和創美」主宰。着物スタイリスト、日本語講師、着付け&礼法講師、マナーアドバイザー陰陽五行研究家。専門女性講師による講座「シャイニング 輝く女性つくりの会」主宰、「自分結い 大江戸和髪学会」を創立、多岐にわたって活躍中。 


一戸 都さんは着物コンサルタント、着物スタイリスト、着付師。道具を使わず、自分でかんたんに着られる着物の着方を研究。マナー・礼法講師、江戸しぐさ伝承普及員「ポリッシュ・ミーティング(江戸しぐさ体験講・磨講)」主幹。「和の心(江戸しぐさ)で楽しく美しく健康に!」をテーマにした「着方&立ち振る舞いエクササイズ教室」運営で活躍中。

 

お二人の新著発刊を祝し記念パーティーを開催いたします。

主催:国際魅力学会後援 

協力:池田書店 

応援:発起人のみなさま
発起人名(敬称略・貴名はあいうえお順)
石原樹里様 (株)トリニティフォース 代表取締役社長
岡野あつこ様 岡野あつこのカラットクラブ 代表取締役社長
品川 一治様 (株)トボガン代表取締役社長
品川 祐様 よしもとクリエイティブ・エージェンシー...
島田 史子様  ()まゆ月 代表取締役社長・ 和粋伝承人
清水伯鳳様  鳳龍院茶道家元・鳳龍心拳 院長
磯村洋子様  ()豊安工業 代表取締役社長
片岡五郎様  国際魅力学会理事長
齋藤和美様  合同会社 美人区社長
高木和美様  ()玉越 代表取締役社長
藤後佳緒里様 (有)オーククリーク 代表取締役社長
中原晴美様  国際魅力学会 副会長
中村隆之様  ラウンドハウス(株)代表取締役社長
中山瑞穂様  ()メリーポピンズ 代表取締役社長 
舛井一仁様  芝綜合法律事務所 弁護士
丸山和子様  ()結婚しましょ! 代表取締役社長 
宮代明月様   (株)AFTHD CEO
山中一馬様  金春流 能楽師  
柳 孝様  (株)やなぎ衣裳店 代表取締役社長 
山本裕二郎様 (株)トボガン専務取締役
弓岡勝美様 (株)弓岡オフイス 代表取締役社長・ 壱の蔵 代表

どうぞ宜しくお願い致します!

http://www.wasoubi.jp/