”肉まんアトム、お店辞めるってよ” | 『私を幸せにする計画書 ~心の声を感じて~』

『私を幸せにする計画書 ~心の声を感じて~』

バンクーバーのヒプノセラピスト養成学校を卒業した、
セラピストAkiが、あなたの手の中の「幸せ小宇宙」へとご案内♪

みなさん、こんにちは。


昨日は朝から足が筋肉痛で

ややぐったり気味な私でありました💦


というのも、前日の日曜は5時起きして

(実は遠足前の子供気分で一睡もできず😅)

朝から新幹線🚅に飛び乗っていざ関西へ‼︎


日帰りで東京に帰宅した時は

真夜中の日付が変わる頃でした。


何でそんなハードスケジュールを?というと、

アトムさんがこんなブログを書いたからです⬇️


 

えっ‼️

 

まじーーっ😱⁉️

 


正直、もの凄くショックでしたガーン💦


人気作家さんたちの間で密かに噂の

隠れパワースポット肉まんアトム。


アトムさんの醸し出す不思議な魅力と

香ばしさ満点の噂が重なって

 

いつか絶対に行こうと思ってたのに。

 

いつでも行けそうな気がしてたのに。


もっと早く行動すればよかったと

一人で落ち込んでいたら


先週の水曜に、なんと、偶然、

私と似たような思いの方を発見😳‼️


金運女神龍子

ゆう子さん😆💕



速攻で思い切ってゆう子さんに

メッセージを送ってみました❣️


そのくだりはコチラの

金運女神龍子・ゆう子さんのブログから⬇️




正直、私も、ゆう子さんから


「となると....今度の日曜日」


の返事もらった時は、

「えっ、マジ😳⁉️」って思いました。


だって、今日から4日後って💦


大体、今から肉まんアトムのお店も

空いてる(開けてくれる)のかも分からないし。


でも、とりあえず

私のカレンダーは空いてる。


ならば、やってみよーじゃないか💪‼︎

と、ダメ元で気づいたら走り出す。


結局、数時間後には

肉まんアトムのお店の予約も取れて


お得なGoToチケットも無事ゲットしていたとさ音譜



いえぃ😊👍




ただ、このGoToチケットには

一つだけ難点がありまして。


(ラッキーな話に、ありがちな展開)


乗れる新幹線の時間帯が

行きが早朝で、帰りが遅いののみ。


だったらついでに


ずっと前から私が行きたかった

伏見稲荷大社にも行きたいと言ったら


心優しい ゆう子さんも

快く同意してくれました。


(ゆう子さんも前回は行けなかった

 山頂を目指したいらしい👍)





ってことで、やって来ました!

私には、初の伏見稲荷大社さま⛩🦊✨


既に紅葉🍁も少し始まっていました。





圧巻の千本鳥居⛩‼️

ちょっとクラクラめまいがするうずまきうずまきうずまき


この日は太陽がほんとに眩しかった☀️‼︎





「そうだ、京都に行こう」のCMテーマ曲を

いつの間にか口ずさんでる自分がいるし。笑





途中、熊鷹社で美しいお稲荷🦊さまに遭遇💕

今にも動き出しそうでカッコイイです✨





頂上はまだまだ見えない。

ってか想像してたより遥かに道は遠い💦





迷路のような朱色の鳥居をくぐって

ひたすら階段を登り続けてようやく山頂に✌️

(で、翌日、筋肉痛になりました😅)






そんなこんなで


一番の目的だった肉まんアトムに到着したのは

予定より30分くらい遅れた日暮れ時✨


(中にリュウ優花さん、知子ちゃんの姿発見♪)





直前にも関わらず、ゆう子さんが声かけてくれた

リュウ優花さん、シンデレラ知子ちゃんも合流💕


実は私は、優花さんと初のリアル対面♪

ずっと気になっていたので嬉しかったです❣️


ありがとうございます😆‼︎





肉まんアトム通の実果子さんから勧められた
本場中国の通の味の、揚げまんもついに堪能❣️

ウワサ通りに美味しかった👍
既にまた食べたくなってるし😆‼︎




噂の、夢なにノートにも、ご対面✨✨✨




今まで肉まんアトムに訪れた人たちの
様々な逸話を聞かせてもらったり。

このお店に込めたアトムさんの思いを
教えてもらったり。

(あげまんエネルギーしっかり頂きました✨
 ありがとうございます❣️)





楽しい時間はあっという間に過ぎて
帰る前に噂の、あげまん神社⛩にも
最後、御参りさせて頂きました。



すると、アトムさんが突然、

「ココって実は稲荷神社らしいんですよ」

と、何かナゾなことを急にのたまった😳。

ってか、稲荷神社⛩って、さっきまで
ゆう子さんと私が登ってた場所でしょ🤔⁇

と思っていたら、

アトムさんが言うには。。。



あげまん神社の左側に
お供えされているのは、お稲荷🦊さま。

肉まんアトムの椅子のクッションも
何故か密かに、お稲荷🦊さま。

さらに、キッチンにある布巾の中も
こーんなにたくさんの、お稲荷🦊さま⬇️



確かにーっ😳‼️


アトムさんが意図したものは一つもなく
いつの間にかそうなっていたそうです。

ってことは、もしかしたら今朝

私たちが伏見稲荷大社⛩に行ったのも
無我夢中でひたすら山頂を目指したのも

実は、この
あげまん神社⛩へのお導きかっ😳⁉️

。。。ってことは、もしかしてこの方⬇️

マジで「今にも動き出し」て来られて
肉まんアトムまで一緒に来たとかー😅⁉️




その辺のことは全てを詳しくお見通しの
コチラの優花さんのブログでどうぞ⬇️

どうりで、肉まんアトムへ遅刻はしたけど
道に迷わずスッと来れたわけだわ😅

いやー、なんかよく分からないけど

まさに

狐🦊に摘まれた気分とは
このことだね‼️


やっぱりですねー


あげまん神社⛩だけに

おあげ(油揚げ)が好きなお稲荷様的には

アゲアゲ本舗の肉まんアトム閉店を黙って
見過ごすことは出来なかったのかもですね😅


おあとが、よろしいようで❤️❤️❤️