スピリチュアル見本市@静岡に参加ありがとうございました❣️ | 『私を幸せにする計画書 ~心の声を感じて~』

『私を幸せにする計画書 ~心の声を感じて~』

バンクーバーのヒプノセラピスト養成学校を卒業した、
セラピストAkiが、あなたの手の中の「幸せ小宇宙」へとご案内♪

皆さん、こんばんは。


土曜日はエンジョブ主催の

スピリチュアル見本市@静岡に参加してました♪






出展者は私も入れて全11迷。。。じゃなくて、11名。

初出展の人もいれば、
既にプロとして大活躍している人もいたり。

でもそれぞれにファンもいたりして

&アトムさんと、いでのさんの人柄もあって、

当日は大盛況でした〜💕



その様子は、いでのさんのブログでどうぞ⬇️

(相変わらず編集済み記事へのリブログがわからない💦)


大盛況 ありがとうございました!!



さらに出展者たちの写真が盛りだくさんの

有賀さんのブログもどーぞー♪⬇️

(だからリブログがわからんのだー💦)


スピリチュアル体験の市@静岡 ありがとうございました



そして、うんこ座りでお仕事に励む有賀さん⬇️





ちなみに。


私は5年ほどセッションを休止してたので、

久々に手相を通してチャネリングする感覚や、


他の人たちのセッションを楽みたいな〜♪って

そんな軽い気持ちで参加したんですけど。


参加してみての感想は、




もう、大正解でした〜😊💕




クライアントの手のひらが発するものに意識を

集中させる時の感覚は、私に言わせるとまさに、



“Don’t think. 

Feel” (By: ブルース・リー)



手相という平面的な世界がどんどん広がって、

いくつもの立体的なストーリーが観えてくる。


まるで面白い絵画を観てるような感覚で、

すごく楽しいのです❣️


正直、少し忘れていた感覚でした。


しかも、それをクライアントにお伝えして

喜んでもらえるなんて、なんて楽しいんだろう😊‼︎




また合間をぬって、私も他のメンバーのセッションを

たくさん受けさせてもらったんですが。


どれもこれも、自分がやっていきたいことを、

どうやっていくと良いかをアドバイスくれて♪

 

物事を難しく考えがちな私を緩めてもらえて、

ほんとーにありがたかったです❣️



スターシード魂覚醒セッション




おもしろ龍神カードリーディング




★アトムさんの予祝




。。。ってことで、最終的に思ったんですが。


やっぱり私は

手相を使ってチャネリングするのが好き❣️


なので週末を中心に自分のスタイルやペースで、

パーム・エネルギー・リーディングを

復活させてやっていきたいと思います😊♪