ストリーム RN3 アーシング。 | HtC-16ブログ

HtC-16ブログ

Be your best and truest self!

ここ数ヶ月、忙しくって(嘘)
ブログ書いてなかったけど
先月は筋トレのやり過ぎで
軽い肉離れになり(激痛っ)
数日間、寝返りが出来なかったり
カキフライ食べて
蕁麻疹になったり(激痒っ)
痒み止めの軟膏が全く効かんから
あれだ!って思って
アンメルツたてたてよこよこ
塗ったら地獄でした(激熱っ)

まぁ俺ほどのベテランになると
ちょっとや
そっとのことじゃ
動じなかったけどな!(嘘)

他にも友人の車に
パーツ取付けやら直しとか
色々やらされていたけど
今回はアーシングが
色褪せてきたから
やり直してくれと頼まれたので
何となくやってみた。

↓6年前の3月にアーシング。
{99F18C76-639B-41AC-BC01-43B7A5AA292F:01}

↓現在。
{E3B13EC5-8586-49D5-BB8C-F63EA06F706A:01}

↓さっそく作業開始〜★
{07329756-3D1D-40C0-A6E6-D8F75452501A:01}

↓タイラップで配線まとめて
{E9E259D9-05D0-4956-8682-03C5E33DFC57:01}
アーシングの袋の中に
おまけ?シールが入ってたから
ヒューズボックスに勝手に貼って

↓とりあえず完成。
{BED3C9FA-0027-4EE2-A6C5-DFAA182A7374:01}
バルクヘッド、
ラジエター、エキパイ、
サイドフェンダーに
アーシング追加しといたよ。
後日、配線のヨレを直して
ステーで固定したら完成かな。

因みに端子の圧着は
↓バイスプライヤーを使用。
{49FFBBD0-57C9-40CF-8595-8B130BB053C6:01}
材料費4000円弱
作業時間5時間。
やはり
野郎は見てるだけでした。





追記
野郎がオークションで
フロントグリルを落札し
うちにグリルを持ってきた。
↓これ
{FACB3896-514C-4348-9764-91E3163DFB74:01}
桜井スターメタル貼ってだってさ。
スターメタルって
貼るの難しいよねー。 
グリルの塗装がボコボコしてるから
削らなきゃならんし
めんどくせー
やりたくねー
って思った一ヶ月前。
定期的に
完成した?って聞いてくる友人。
やってないって言うと
なんで?って聞いてくる友人。
だって面倒くさいんだもの。

あなたのグリル(4千円)と
スターメタル(8千円)は
俺の部屋の押入れの中で
眠っておりまする。
まぁ…後10回位
催促されたらやってみよう(多分)
 
そー言えば
我が母校が甲子園出場だって!
びっくり!
寄付金5000円〜って手紙が来たよ。
寄付しないけどw
甲子園ツアーが3万円!
行かないけどw
ってか
そんなに野球強かったっけ?
調べてみたら21世紀枠で出場??

ぐーぐるせんせーいわく
21世紀枠とは
野球の実力以外のことで
選ばれるらしい。

なんか…微妙だな。