バンパー加工③ | HtC-16ブログ

HtC-16ブログ

Be your best and truest self!

友人が来たから嫌々パテ盛り作業。
(暑いからやりたくない)
朝から夕方まで
パテを盛っては削っての繰り返しさ。
俺が汗だく粉だく汁だくの中
友人は日陰で椅子に座って
仕事と人生の毒(愚痴)を吐きながら
終始、見ていただけでした。
その結果
兄さん、頭が痛いよ!(武田)
ってくらい疲れた(✷ɷ✷)
{9E0CBA82-C906-4A9D-A54E-FDFC33AEBC9A:01}
{75C6F5A8-0BFE-4739-BE1F-948E88C47956:01}

車高はブロック1個分。
ハーフバンパーから7cm下がるから
走りにくくなりそうだね。
友人のことだから(運転荒い)
すぐに割ってしまいそうだ。
{636C0175-FC92-4C03-B87B-3B90E5BF8DB5:01}

まだまだパテ盛り足りんし
接合部の欠損(ツメ)と
サイドの角が欠損してて
バンパーを仮付けしてからじゃないと
欠損部分の成形が出来ないから
完成までには時間がかかりそうだよ。
{F495727E-52DB-4598-A457-F90B441F2DD7:01}

{6EC577A9-C03B-4264-BC78-FE21434C7E9E:01}

今の時点で材料代が約1万5000円。
サフとかは買ってあるんだけど
塗料買わなきゃならんし
後はネット付けたり
フォグも取付けるみたいだから
結構な金額になりそうな予感。
もとは590円のバンパーなのにね。
もったいない。


次に続く(お疲れモード中)