あ! | HtC-16ブログ

HtC-16ブログ

Be your best and truest self!

俺は以前アメブロのIDを削除している。

ブログをやり始めて仲良くなった

女の子が原因だ。

その子は一番初めに俺のブログに書き込みしてくれて初めてのピグ友にもなった。

そのうち俺もアメブロに慣れてきて

色々な人とやり取りしてたものだから

そのうちその子とのやり取りの回数も減って


最後のやり取りは…良く憶えてる。

一人泣いてますだった。


その子が俺のブログに来なくなって

俺がピグをやると

その子はログアウトするものだから

嫌われたのかと思い

気まずいし

俺もその子のブログ見に行かなくなった。


それから暫くたち

その子からメッセージが来て

内容を読むと

俺のブログには女しか来ないとか

人格否定され

あげくに飼い猫が死んだのは俺のせいにされ

友達と俺のブログ見て嘲笑してるとか

一番堪えた。

それからブログをかくたび

誹謗中傷されるものだから

ブログ書くのが怖くなった。

拒否しようって思ったけど

拒否設定したら

エスカレートしても怖いし

その子にごめんって最後にメッセージ出して

ID削除したんだ。

まぁ俺が謝る必要は無いのだが

どうせ辞めるなら

言いたい事は沢山あったけどさ。

最後に傷つけても仕方が無いしね。

仲良くなった人には

出来るだけお別れメッセージだして

ただ気がかりだったのが

読者登録していてくれた子が

俺が退会するとメッセしたら

ブログ辞めるって言い出した事だ。

今頃どうしているのだろうか。


でもいいきっかけだったよ。

毎日ぺタ返すのも

コメントするのも辛かったし

みんな面白いって言ってくれていたから

面白い事かかなきゃとか

毎日ブログがプレッシャーになり

アメバ中心の生活になっていたから。


今回は前回の傷も癒えてきたし

ほそぼそと気が向いた時だけ

ブログやろうかなって思ったので

新たにブログ立ち上げました。


2009年 自宅
HtC-16ブログ


2010年 デート中

福島アクアマリンにてジェラート食うw

HtC-16ブログ

2010年 初夏 自宅
HtC-16ブログ



2012年 フラれて病んでる頃


2012年頃 病みからちょっと復活した頃。



2018年頃、やさぐれてる頃。