どんな自分も | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記



マイナスと捉える出来事が起こると

事実か捉え方か?
何があるから安心?
何よりマシ?
きっとあの人もワーク

俯瞰的に考えてみる。


同時に落ち込む。


やっぱり落ち込む。


なんだ、
自分は前に進めてないんじゃないか?


それを繰り返す日々です。




それでも、
そんな捉え方や考え方があることを
知っているのと知らないのとでは
まるで違う今なんだと思う。




子どもたちとベッド一つで寝られる幸せ。

朝から大好きなダンスを披露してくれる幸せ。

明日からの一週間は
運送仕事が忙しくなる幸せ。



あるものにフォーカスしよう
全ては私の見方によるのだ。

どんな自分も受け入れよう。

どんな自分も大切にしよう。



そして、私も夢を叶えたい。



読んでくださりありがとうございます。


素敵な日曜日になりますように。