マイナス感情が出た昨日。 | 運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を経営する二人娘の母のブログ

運送会社を
黒字にするよう
経営しながら
ダンスに励む娘たちを応援する母の日記

 
 
朝方にかけて降雪の川口市です。
 
 
路面に積もるまでにならずに良かった!!
 
私も自転車通勤できました気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の出来事。
 
 
ある方と、電話で仕事のやり取りをしていました。
 
 
日頃から言い方のものすごく強い方。
 
 

気に障ったようで、

乱暴な言葉の後に、ガチャン!と切られてしまいました。

 
 
あまりに感情のこもったガチャン!に
数秒、呆然としてしまいました。
 
 
そして、ものすごい怒りと悔しいのマイナス感情が出てきました。
 
 
 
 
 
 
やり取りの内容を振り返っても、
自分に誤りは無かった。
 
 
自分自身では気が付けない何かに
相手はマイナス感情を感じたのでしょう。
 
 
 
一晩経って思うこと。
 
言いたいことは山ほどあったけど。
 
何が正しいとか
こうあるべきとか
押し付けるつもりはない。
みんなそれぞれで良いと思う。
 
 
私は、うちの会社は、
 
WIN-WINな仕事がしたい。
 
お客様であろうと、逆の立場であろうと、感謝の気持ちを忘れずにいたい。
 
 
 
 
 
今は霙になりました。
 
 
気持ちを切り替えていきます照れ
 
 
 
 
最期までお読み頂きありがとうございます。