生誕 | ぐーさん母さんの日記☆彡.。

ぐーさん母さんの日記☆彡.。

人間2人わんこ1匹(^^)

料理、器、日々の暮らし

わたくし、お誕生日でした🎉🎉


アラフィフの仲間入りです立ち上がる

素敵なアラフィフの兄さま・ねえ様たちのようになれるよう、

今後も引き続き精進してまいりますハイハイ


坐骨神経痛が復活して痛み止めを飲みロキソニン湿布を貼ってコルセットを巻き、

さらに仕事中またまたクインケが出て瞼が腫れましたが、

そんな誕生日も思い出に残ることでしょう←


兄夫婦が、お花を💐をプレゼントしてくれました飛び出すハート



可愛い!嬉しい!!

ありがとうラブ愛飛び出すハート

母はものごっつ美味しいケーキ🍰を買ってきてくれましたニコニコ(撮るのも忘れて食べてもうた)

お出かけ疲れただろうに、ありがとう照れ愛飛び出すハート


今年は随分とマインドセットを変えることができて、気持ちが格段に楽になりました。

これからも、この調子でいきましょうにっこり


すべてに感謝感謝ですニコニコ