爆買い | ぐーさん母さんの日記☆彡.。

ぐーさん母さんの日記☆彡.。

人間2人わんこ1匹(^^)

料理、器、日々の暮らし

本をまとめて買いました。

ジャンルも何もバラッバラ

でも全部読みたい。


部屋にはまだ手をつけていない本たちが

「次はわたしかな」「いや、ぼくでしょ」

などと言って

手に取ってもらうのを待っとります泣き笑い

小説もエッセイもビジネス本も参考書も、ギッシリにぎやかに待っとりますニコニコ


今の最大の悩みは「眼精疲労」魂が抜ける

あと、ほら、あの、大人のね。アレです。

老眼ての?←

それがキタみたい。

タブレットに替えようか検討していたのに、気づいたら紙の本をまたこんなに。


よし、今ある本を全て読破したらタブレットにしよう。

決めた!

決めると気持ちいいし空気が動く気がしていいね。


もうすっかり秋ですし、スッキリと気持ちよく読書を楽しむ時間を、積極的に持とうと思います。