皆さん!おはようございますm( __ __ )m

大分早い朝を迎えました。と言うよりは、寝てません。叫び


 しばらくブログを更新しておりませんでしたので、いろいろな事をやっていたら、いつの間にか朝になっていました。


 ずっとブログのネタを考えていたのですが、なかなか決まらず、悩んでいましたがきまりました。

「糖尿病治療とダイエット」と題しまして、これからは、これをメインで書かせて頂きます。目


 現在は生活習慣で糖尿病になる人が、増えていると聞きます。私の身近にもおりますので、話を聞いてブログに書かせて頂こうと思います。


 ちなみにその人は40代 男性 2型の糖尿病であるが、重度の為、インシュリンを打っています。今の所自覚症状は何もないようですが、医者には、「もっと痩せなさい」と言われています。本人には、痩せたい気持ちはあるのですが、食事療法も運動療法もまだ出来ていません。


 というような人のことを書いていきます。m( __ __ )m


話を毎日聞けると良いのですが、、、。