皆様!ご無沙汰して申し訳ございません。m( __ __ )m


最終投稿したのが9月6日ですので、1ヶ月近く更新出来ておりませんでした。


その間でも、私のブログに訪問して下さりペタ、コメント、読者登録をして下さり本当にありがとうございました。m( __ __ )m


また、ココログの方からも、たくさんのご訪問頂きまして、ポチやコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。m( __ __ )m



 現在私は、ダイエットに関する事を何一つ出来ておりません。

また、以前にお伝えさせて頂いておりました、糖尿病の方も少しだけ悪化しておりまして、ネガティブになっております今日この頃です。しょぼん



ブログを今後も毎日は更新出来るかは解りませんが、ダイエットは続けていきたいと思っておりますので、その結果はアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。m( __ __ )m


また、お会いさせていただいてもよろしいでしょうか?