皆様!こんばんわ。m( __ __ )m

 本日は、朝に更新する事が出来ませんでしたので、今からブログを書かせて頂きます。シラー

 ダイエットを始めて102日目です!


 食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、それだけではダイエットが出来そうもない為、ウォーキングを取り入れましたが、様々な事情がありまして、ウォーキングを行う時間もなくなり、最近では、釈由美子さん絶賛!!夜スリム トマ美ちゃんを飲ませて頂きます事のみを行なって参りました。ニコニコ


 飲み始めまして「ダイエットに効果がありそうです!」とお伝え出来そうな所で、私事ではございますが、身内の入院、そして手術という結果になり、家の事(特に2歳の子供の面倒をみる事)をやらなければならなくなりまして、ダイエットに集中する事が、精神的にも不可能になりました。

 その為、釈由美子さん絶賛!!夜スリム トマ美ちゃんを飲む、ただそれだけを行う余裕もなく、もちろん、体重計にも乗れていませんので、現在ダイエット出来ておりますのか?はたまた、逆ダイエットになっておりますのか?わかりません。叫び



 まだまだ、時間的にも、精神的にも余裕がございません。しょぼん


 なぜ何とかブログは続けていけるのか?と申しますと、皆様が私のブログに訪問して下さり、ペタ、コメント、読者登録を、お忙しい中も致して下さり、さらに、クリックをして私を助けて頂いておりますお陰でございます。m( __ __ )m
ダウン
コチラ


 尚且つ、Amebaの運営の皆さんにも感謝致しております次第でございます。m( __ __ )m

少しずつではございますが、ダイエットを再開出来る気力が湧いてきそうな気がしております。ニコニコ


 本日も私のブログをお読み下さりありがとうございました。m( __ __ )m