皆様!おはようございます。m( __ __ )m 

 私のパソコンが直りました。ニコニコ

本日でダイエットを始めて丁度100日目です!


 食事の量(ご飯の量)を3分の1減らし、それだけではダイエットが出来そうもない為、ウォーキングを取り入れましたが、様々な事情がありまして、ウォーキングを行う時間もなくなり、最近では、釈由美子さん絶賛!!夜スリム トマ美ちゃんを飲ませて頂きます事のみを行なって参りました。ニコニコ


 飲み始めまして「ダイエットに効果がありそうです!」とお伝え出来そうな所で、私事ではございますが、身内の入院、そして手術という結果になり、家の事(特に2歳の子供の面倒をみる事)をやらなければならなくなりまして、ダイエットに集中する事が、精神的にも不可能になりました。

 その為、釈由美子さん絶賛!!夜スリム トマ美ちゃんを飲む、ただそれだけを行う余裕もなく、もちろん、体重計にも乗れていませんので、現在ダイエット出来ておりますのか?はたまた、逆ダイエットになっておりますのか?わかりません。叫び


 私のダイエットは、ダイエットブログは、続けられるのか?自分でも解りません?


 このような中ではございますが、アフィリエイトで本当に稼ぐ事が出来ますものか?に挑戦させて頂いております。皆様!よろしく、ご了承の程お願い致します。m( __ __ )m
                 ダウン
            それがコチラになります。


 本日も、私のブログに訪問して下さり、クリックやペタ、読者登録までも行なって頂きまして、本当に、本当に有難うございました。m( __ __ )m