本日は、ダイエットを始めて93日目です!

 私事で、大変申し訳ございません。m( __ __ )m
 
 昨日もお伝えさせて頂いておりましたが、家内が入院しております。
幸い命に関わる事(今の所はですが)はなかったですので、良かったです。ニコニコ

しかしながら、子供達の面倒や、家内の病院への対応で、時間が全くありません。しょぼん

ですので、釈由美子さん絶賛!! 夜スリム トマ美ちゃんを飲む事を忘れてしまっています。また、体重計にも乗れていません。叫び


ダイエットを始めて93日目で、80.8kgありました体重は今何kgなのでしょうか?


 今日もこれから、子供が起き始めるので忙しくなります。


 このような中ではございますが、アフィリエイトで本当に稼げるものなのか?にも挑戦させて頂いております。ニコニコ 
    ダウン 


お得なキャンペーンはコチラ


皆様!お忙しいとは存じますが、よろしくお願い致します。m( __ __ )m


本日も、私のブログに訪問して頂き、ペタ、コメント、クリックを時間のない中にも関わらず、して頂きまして、本当に、本当に、有難うございました。m( __ __ )m