皆さん!こんばんは。m( __ __ )m

 ダイエットを始めて91日目のダイエット速報が遅くなり申し訳ございません。(昨日の話になってしまいました。)m( __ __ )m


 実は、家内がまた入院してしまいまして、本日、手術を受けました。その関係で、先程帰ってきたばかりでして、寝ないでブログを書かせて頂いております。明日は4時起きでして、このブログを書かせて頂く他に、やることがございますので、徹夜になるのではないか?と自分自身思っております。叫び

ダイエットを始めて91日目のダイエット速報は申しますと、

食事の量(ご飯の量)を3分の1減らしたり、ウォーキングをしたりを意識的に行う事はしていません中で、今は、釈由美子さん絶賛!!夜スリム トマ美ちゃんのみを飲んでおります。


81.0kgでした体重は


な、な、なんと、

0.2kgのダイエットに成功し、体重は、80.8kgになっておりました。ニコニコ


 ダイエットを始めて90日目が2.6kgのダイエット成功していましたので、ダイエットを始めて91日目の0.2kgのダイエットに成功は、大したことないようにも思えます。得意げ

しかしながら、確実に痩せております。



 本日は、ダイエットを始めて92日目です!

が、冒頭で書かせて頂きましたように、先程帰ってきまして、食事も食べたばかりですし、精神状態も普通ではありませんですので、何もしていませんし、出来てもいません。ドクロ


 家内の入院がどれくらいかかりますのか?生き続けられますのか?とても心配です。しょぼん



 しばらく、何も出来なくなるのではないでしょうか?


このような中(本当にこのような中ですが)アフィリエイトで本当に稼げるものなのか?にも挑戦させて頂いております。
      ダウン

全身脱毛 夢の一生通い放題



皆さん!お忙しいとは存じますが、よろしくお願い致します。m( __ __ )m

 何度も申しあげますが、明日からブログ更新出来るのか?不安です。



 本日も私のブログに訪問して頂き、ペタ、読者登録、コメント、尚且つ、クリックまでもして頂き、本当に、本当に、有難うございました。m( __ __ )m